日がたつの早いですねー。

もうゴールデンウイークまで、あと一週間となりました。

ので、今回出す漫画本の紹介が、これが最後の報告となるでしょう。

 

 

では最初に「少年」の雑誌です。

1967年7月号。

 

表紙がカッコいいですね。

 

 

 

 

 

 

小口のヤケなど、ほとんどなく、綺麗な本と言えます。

 

ただし巻頭に付いているスピードくじが切られています。

 

 

 

次に、「ぼくらマガジン」の雑誌。

1971年18号。

 

 

 

 

小口ヤケが少し見られますが、これまた、そこそこ綺麗な本と言えます。

 

 

 

カド少イタミ。

 

 

 

 

「テレビTVマガジン」の雑誌。

1975年4月増刊号。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巻頭完品‼で、けっこう綺麗かな。

 

内容は、ほぼほぼグレートマジンガーの漫画関係です。

ただし表紙少しだけカドオレ有り。

 

 

 

あと前回の「あがた有為」の本、これらの本を忘れていましたので

追加で載せます。

小口ヤケが少し有りますが、まずまずだと思っておいて下さい。

 

 

 

 

これらは文庫版、小さいサイズです。

 

以上です。

 

では、ゴールデンウイーク初日の4月27日(土曜日)出しますので

お待ちしております。

 

オワリ