キラキラキラキラ魂栄(たまさか)キラキラキラキラ

けいこです。

{2E6CFF56-B006-4123-8EC8-1DA0495BB66B}







今日は大阪へ日帰りで出かけてきました。

どうしても遅れたくなかったため
始発の新幹線で向かいました。


待ち合わせの時間より2時間も
早く着きました。


その後、仲間たちと合流しました。


しょっちゅう会う仲間ですが
別の街で会うと何だか
気分が違います。嬉しい💗


向かった先はある会場。


そこでたくさんの方のお話を聞いたのです。


朝3時に起きたせいか何度もうとうと
してしまいました。


それでも懸命に耳を傾け
集中して聞いていました。


来てよかった〜〜(^。^)


そう思いました。
仲間とも感想を言い合って
大満足で福岡へ帰りました。


深夜0時過ぎに帰宅し、娘としばらく
話したあと風呂に入り、湯船の中で
うとうと…。


夢か回想か、ある言葉が浮かび
目が覚めました。


昼間聞いた、その言葉。


聞いた時も感動したけれど
いやいや、もっともっと深いもの。


それこそ、魂に刻まれた言葉。


時間もお金も体力も思いもかけて
エネルギーを使った1日。


その一言を聞くためのことでした。


娘に話すと

『良かったね〜!  行けて!』

『感謝しいね!』


本当ね〜〜〜お願い


私の人生の中に、この言葉はなかった。


聞けて良かった。

聞いて良かった。


これまでホワホワしていた私も
確実に変わって行ってる。


最高のタイミングで最高のギフトを
いただいてる。


心から思います。






ハート愛と光と感謝の恵みハート


キラキラキラキラキラキラ魂栄キラキラキラキラキラキラ