キラキラキラキラ魂栄キラキラキラキラ

今日もあなたに私にそしてすべてに
ハート愛と光と感謝の恵みハート
 
こんにちは!爆笑

けいこです^_^

昨日、朝から自宅近くの
壱岐神社⛩へお参りしてきました。

いつものように、まず松林を抜け生の松原

{3BBAC357-2518-430E-8686-C43EEC21F486}

ここは神功皇后ゆかりの場所照れ

神功皇后が植えられたという、逆さ松は枯れてしまったけれど
生の松原は今も昔と変わらず
生命力に溢れていますラブ

{8DE7877A-BB70-4113-9F89-0C21B5C6D75D}

{6272BB7B-F80C-4346-B0EE-B2E6F6AFDFA8}

しっかり海の香りを
味わいまぁす〜〜‼︎

あぁ気持ちいい〜〜‼︎

しばらく砂浜をお散歩し、
壱岐神社へ向かいます。


{1487ECE3-1324-46BD-998E-DE654103FBAF}

途中、松林の間から降り注ぐ
太陽の恵みを立ち止まって
存分に受け取ります❣️
{A6BFCB7E-E73B-4935-949F-D93887C748CA}

鳥居の前の桜はまだ咲き始めたばかり

{B294F560-A1BA-4FEC-AD27-2991591EBABD}

{A3C6BEB8-CF71-4FB1-B981-E956C52BE26F}
{D6BFAFC4-7ECF-4AC1-BD28-F26FCC8419D4}
八重椿が咲き誇っています
{3C00EE66-7D3D-47FD-8406-72FBB6F7CAB3}
藤棚もあります
{9EF7CD35-2C36-462E-8486-6A4AEFC1605B}
藤棚の下にハートが❣️
愛が実るかも❣️


壱岐神社はJR筑肥線下山門駅からすぐです。


もうすぐ桜も咲くでしょう。
参拝中に出会ったおばあちゃんによると、
お弁当を持って花見に来られる方もあるとか。


生の松原と壱岐神社のお散歩コース。

おすすめですニコニコ

ひとりたまさかちゃんの
おけいけいちゃんを目撃するかも‼️です爆笑


これから生の松原でアーシングイベントも
やります。

今度告知させていただきますね〜〜(^。^)