キラキラキラキラ魂栄たまさかキラキラキラキラ

今日も明日もあなたと私と全てに
❤️愛と光と感謝の恵み❤️

こんにちは!

けいこですニコニコ




専門家として、私も参加しています - ボイスマルシェ 電話カウンセリング




私2年前より、女性専用電話カウンセリングの
ボイスマルシェさん
お誘いを受けて
専門カウンセラーとして
登録させていただいていました。



当時の私のブログに目を留めていただき
スカウトしていただいたのです。


面接もきちんと受けて登録したわけですが
当時の私は自信がなかったのでしょうね〜。


活動することなく、月日は流れていました。


スピリチュアルカウンセラー、
メッセンジャーとして活動を始めて2年。


やっとボイスマルシェの活動を
始めることになりました。


プロフィール写真は数ヶ月前のものですが
プロフィールの文は当時のままですてへぺろ


近いうちに書き換える予定です。


数日前よりボイスマルシェでの
活動を始め、昨日のカウンセリングの
ご感想をいただきました。