キラキラキラキラキラキラ魂栄キラキラキラキラキラキラ

ハート愛と光と感謝の恵みハート



こんにちは!

けいこです(^。^)


またまたお久しぶりです(^。^)(^。^)(^。^)


今日は姉に誘われて
映画『人生フルーツ』を観てきました。

{F274BE64-C9E9-4AF3-A24C-2650A7543824}





先日、銀河のはじめちゃんや仲間との
ランチ会で、話題になった映画です。


私はその時まで、この映画も
主人公の津端ご夫妻についても
全く存じ上げませんでしたが
今回、姉に誘われ二つ返事で
観に行くことにしました。


いつも映画館で寝てしまうので
早めに就寝。


『映画館で絶対寝るもんか‼️
    今夜はしっかり寝るぞ!』
と休んだはずが
こんな夜に限って、
何度も目がさめるのですね〜。
 

夢を見たのか見なかったのか
定かではありませんが
夜中、目覚めて
ある方々に感謝していました。


それは、娘を授かった最初の結婚で
縁した方々。


目を覚ました瞬間の私の第一声が
「○○君(元 夫)、優しかったな。」
自分自身、驚きました。


でも驚きは一瞬で感謝に変わり
感謝の思いは
彼やあちらの家族、親戚と
どんどん広がって行きました。


それから何度かうつらうつら
夢うつつの中、過去の
瞬間瞬間がパラパラと浮かんでは
消えていきました。




映画からそれましたね〜(^_^;)



映画に戻りましょうねウインク


結局、寝不足のまま観た
『人生フルーツ』〜Life is Fruity


❣️❣️❣️でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


号泣でした。

身体が震えるほど泣きました。


津端修一さん、英子さんご夫妻の
暮らしも言葉も
佐賀のクリニックの先生のお手紙も。


全てに心が振動しました。



人間らしく生きること
次の世代に手渡すもの
繰り返し
時をためる



この中にこれからやりたいことや
やり続けること
今までいろんな存在に
教えてもらったことが詰まっていました。









ボイスマルシェで専門カウンセラーとして
活動しています。↓↓↓


専門家として、私も参加しています - ボイスマルシェ 電話カウンセリング