キラキラキラキラキラキラ魂栄キラキラキラキラキラキラ

ハート愛と光と感謝の恵みハート

けいこです爆笑

いつもありがとうございます❤️





今日は私の大好きな曲をご紹介します(^。^)

それは、山本潤子さんの

『いつでも夢に花束を』






この歌は1995年のドラマの主題歌として
リリースされました。

『ジューン・ブライド』

財前直見さんの主演でした。


覚えていらっしゃるでしょうか?照れ


ちょうど、娘を産んですぐの頃でした。


いろんな出来事が次々に起きて
心も体もいっぱいいっぱい。

自分では乗り越えられそうになかった。


当時、北九州に住んでいましたが
長崎県内のあるお寺にご縁をいただいて
毎月通っていました。


高速道路を運転中にこの曲が
カーラジオから流れてきて
泣きながら聞いたことを思い出します。


いつもお寺で言われていたのが

『あなたが変わりなさい。』

『わかりなさい。』


この二つの言葉でした。




どうすれば変われるの?

何を分かれと言うの?


それが当時の正直な思いでした。



あれから20年の月日が流れて
カウンセラーとして
お話を聞く側になりました。


今この曲の歌詞を読むと
あの頃の私がとても愛おしく感じますニコニコ


頑張ってきたなって思うのです照れ




カウンセリングのご予約をいただいて
その方に過去の私と同じものを感じた時
その方に向けてこの歌を歌う時があります。


ひとりでこっそり歌いますウインク
心をこめて歌います❤️



嬉しいことがあっても
素直に喜べない。
楽しい時に、
楽しく表現出来ない。

周りのみんながまぶしく見える。


懸命に生きてる。
でも途方に暮れていたり
悩んだり焦ったり
自分を責めていたりしてる。

私もそうでしたよ。

大丈夫ですよ‼️

本当に大丈夫です❣️







女性専用電話カウセリングの
ボイスマルシェで活動しています。

下矢印下矢印下矢印

専門家として、私も参加しています - ボイスマルシェ 電話カウンセリング