キラキラキラキラキラキラ魂栄キラキラキラキラキラキラ

ハート愛と光と感謝の恵みハート

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



{1D41B1A2-0547-4FF2-B678-8F8C0AC303EC}

けいこですニコニコ

いつもありがとうございます爆笑


さて、今日のタイトル
『ブライアン・シャイダー』が
査定したヒーリング


これって何のことでしょうか?


ジャーン‼️


それは、スピーディークリアヒーリング®︎のことですウインク  (以下 スピークリ)


私、2015年の7月にアチューメンターとなりました。


取得のきっかけは、2年前アクセスバーズ®︎のセミナーを受講した際、講師の先輩ヒーラーさんがバーズとスピークリを取得してから、以前とは見違えるほど放つオーラが変わり、とても美しくなっていたことと、とてもシンプルでパワフルだとお聞きしたからです。


聞いたその日、すぐに創始者の佑巳梨さんに伝授を申し込み、2週間後にはアチューメンターとなりました。


それからたくさんの方に伝授させていただきました。


名前の通り、スピーディーに感情をニュートラルにできる、クリアーできるヒーリングエネルギーです。


今まで、ぼちぼちペースでお伝えしてきましたが、最近、以前にも増してたくさんの方にお伝えしたいと思うようになりました。


アチューメントの際、テキストを解説していくのですが、何度も繰り返すうちに、スピークリの可能性が以前にも増して、どんどん大きく感じられるようになりました。


どのヒーリングも究極のところは、きっと同じでしょう。


私がスピークリをお勧めするのは、何と言ってもシンプルなところです。


それでいてパワフル。使い方も自由なのです。


陰徳を積むことにもなる。
素晴らしいものなのです。


私はもっともっとスピークリ使いさんを増やしたい‼️
本気でそう思っているのです。


あはは(^。^)やっちゃいました。

ブライアン・シャイダーの査定ことをご説明してなかった(^_^;)


スピーディークリアヒーリング®︎は今から十数年前に、創始者の佑巳梨さんが失意のどん底の中、全てを感謝で捉えた瞬間に繋がった光源のエネルギーです。

最初は人生を劇的に好転させてくれたそのエネルギーを周りの方へ感謝として使っておられました。

数年後、アメリカの人気サイキッカーであるブライアン・シャイダーに査定してもらったわけです。


キラキラブライアン・シャイダーの査定結果キラキラ


宇宙、そして地球が誕生したころの最初の超古代の周波数と繋がっている。

無限に拡大、進化を続けるエネルギー。




キラキラ効果は…無限だそうです。


ガーベラ一口に言えば、感情ヒーリングとして、いかに早く癒されて、あっという間に心にバランスがとれていくという非常にパワフルなエネルギーだそうです。


ガーベラDNAのポジティブ思考へスイッチONに切り替わることで、ワクワク感があふれる。


ガーベラ瞬時に光(神)と繋がる波動になるので、高次の自己、創造主への繋がりを感じ、分離感から統合への安心感が深まる。


ガーベラ過去生を思い出す。


ガーベラ将来の方向性が観える。


ガーベラDNAの刺激ににより細胞が活性化され、癒されて若返る。


ガーベラ個人が抱える問題が、自分でそれを乗り越える力を持ち、バランスを保つことができる。



かなりパワフルなエネルギーだそうです。

 

ブライアンに流してみると、クラウンチャクラ、ハートチャクラ、ベースチャクラにドーンと入って、手足まで暖かく、上から入って、足元からサーと流れていくのがよくわかると太鼓判押していただきましたピース



確かに、安心感とワクワク感があるとの感想が多いです。


ブライアンに言わせると、ずーと長いこと、別れ別れになった家族とやっと再会できたような安心感をもたらすとのこと。


それは、これまで、自分と高次の自分との切り離された分離感が、公高次元の自分の本質とつながって、迷いや不安や恐怖感などが癒されていく効果だそうです。



ハートラブハートラブハートラブハート



スピーディークリアヒーリング®︎


流れ星伝授         40,000 縁


流れ星再受講        3,000 縁


チューリップ  個別伝授、遠隔伝授も承ります。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



お申し込み・お問い合わせ

              下矢印下矢印下矢印

   fhthc208☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信されて下さい。)