キラキラキラキラキラキラ魂栄キラキラキラキラキラキラ

ハート愛と光と感謝の恵みハート

けいこですニコニコ

いつもありがとうございますニコ

{F904F8BF-6FFC-4559-9816-36A998953F6B}

娘ちゃんの絵です。
実際はもっとオレンジ色の柔らかい絵なんんですよニコニコ


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

私、超太古のエネルギースピーディークリアヒーリング®︎のアチューメンターです。


アチューメンターになって、2年目になります。


対面や遠隔でたくさんの方にお伝えして来ました。

ですが、認知度ってどうなの?

皆さん、スピークリって知ってますか?


スピークリはシンプルかつパワフルな愛と感謝のエネルギーキラキラキラキラキラキラ


その名のとおり、一瞬で感情バランスを整えていきます。


感情が整うと、自分のありたい状態へ転換しやすくなります。

簡単にいうと引き寄せやすくなる爆笑


そうなんです。


実はスピークリは引き寄せツールなんです。

引き寄せ本を読んでも、やり方がわからない。
何となく信じられない。

そんなあなたへお伝えしたいですニコニコ



まずは、感情を1つ1つクリアにしていきましょう!

いつでもどこでもできるスピークリウインク

まずは湧き上がった感情を受け入れることから始まります。

どんな感情も受け入れることは、イキイキと生きるための第一歩照れ


自分の感情に敏感になっていくことは、とても大切なことです。

一緒にありたい状態へ変化しませんか?


スピーディークリアヒーリング®︎の伝授を受けると、スピークリさんとして自分も周りの人も感謝エネルギーで包むことができます。

疎遠になったあの人も、ちょっと苦手なあの人も愛と感謝のエネルギーで包むと自分も相手の方も魂が輝き出します。

陰徳が積めるのです。


凄くないですか〜〜笑い泣き

ご自身のために、大切な方のために、
もちろんお仕事として
必要とされる全ての方にセッションも可能です。


只今、スピークリさんキラキラ大募集中ですドキドキドキドキドキドキ


5月14日(日)と5月28日(日)に伝授セミナーを開講します。


スピークリ伝授セミナー

    5月14日(日)10時〜13時

    福岡市西区下山門
    (筑肥線 下山門駅 徒歩2分)

    受講料       40,000円

    再受講         3,000円


体験セッション

         30分   3,000円

※スピークリの体験が出来ます。


























専門家として、私も参加しています - ボイスマルシェ 電話カウンセリング