12月公演稽古場レポート➂~10月31日 | ちょーごーきん江戸日記

ちょーごーきん江戸日記

劇団ちょーごーきんの稽古場日記です。

公演前後、基礎稽古のことナドです。

任せとけ渋谷ぃー!(≧ω≦)b
というわけでバトンを受け取りまして本日担当井上です♪


今日の稽古では台本がなんと増えましたー!(≧▽≦)
この厚みが増えてく感じがたまりませんなぁ~!(*´=∀=)

ってなわけで増えた台本をみんなでまた読み合わせです!



今日から稽古に参加した子もいますがみなさんもう仲良しですね(笑)




左から
野場くん、櫻井くん、花山さん、沢木くんです。


だんだんと役も決まり始めてきて
役が決まってない人もなんとなく候補が定まってきました!


みんな希望の役につけるといいですね!ヾ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)ノ



最後に稽古が終わってみんなで列になって帰ってる様子です!



みなさん交通ルールは守りましょう!d(・∀<)


次の稽古レポートは渋谷ぃ!
よろしくだぜぃ!!(「゜Д゜)「