劇団会議レポート | ちょーごーきん江戸日記

ちょーごーきん江戸日記

劇団ちょーごーきんの稽古場日記です。

公演前後、基礎稽古のことナドです。

どうも、ちょーごーきん劇団員、冷静と情熱の間に産み落とされた渋谷です。

改めまして!新年、明けましておめでとうございます!2015年も、どうぞよろしくお願いいたします!もうバリバリやっちゃうぜ!やっちゃうんだぜ!

そして、昨年末の公演にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!
おかげさまで大好評を博すことができました。これからもちょーごーきんは突っ走ります!



さて、1月19日、新年会も兼ねての劇団会議が亀有で行われました。
いやぁ、久しぶり感が半端なかった!亀有に来るのが!(笑)
一ヶ月ぶりって、『ぶり』を使うほど期間空いてないですよねぇ。っていうのを井上君に話したら『んなこたぁないよ』ってタモさんのように返されました。ちくしょうっ!

それはさておき、早速会議!

今年の公演予定や、基礎稽古・ワークショップ等の時期、さらには待望のラジオ再開に向けてのコーナー、部活動etc……………。

今年は、色々な試みを盛り込んでいきそうです!頑張りますよー!


……いや、真面目に会議してますよ!?
ひとしきり飲み食いした後っぽいじゃねーかオイ!とかツッコミはナシの方向で!(笑)

昨年末の公演が終わり、一段落したのも束の間、ドンドン動き始めてますぜ、ちょーごーきん!ご期待くださいませ!


で、会議も一通り終了した後は、全員でカラオケにGO!!




ご覧ください、レアな光景!
ボス、熱唱!(笑)

途中から『息ができない!』『死んでしまう!』と悲痛な叫びをあげていました(笑)

もちろん、副座長も熱唱。

井上君も熱唱。

しぶも熱唱。

みんなで熱唱!

室内が焔に包まれた!(笑)




18時からがっつり時間をつかい、本日の集まりは終了。お疲れ様でした!

今後の活動等も、随時更新していきますので、目を離すんじゃあないぜ!