役者紹介1 憂知あやか | ちょーごーきん江戸日記

ちょーごーきん江戸日記

劇団ちょーごーきんの稽古場日記です。

公演前後、基礎稽古のことナドです。

はじめまして!
ゆるキャラと甘いコーヒーを
こよなく愛する憂知あやかです!
声優をやっております(*´ω`*)

趣味は、今ハマッている
「すみっこぐらし」関連の物色、
お散歩です♪
基本ゆるゆるマイペースです~

今回、初の試みとして舞台にたちます!なので、緊張と不安でいっぱいだったりします。
そんな私に、先輩方はとても優しく、
親身になってお話をきいてくださいました!
こうゆうことも、舞台でしか味わえないことなのかなって思ったり。

私の役は、今まで私が向き合った
ことのない役!たくさん戸惑って、
たくさん迷って、たくさん悔しい思いをしました。
そして、この役をもっもっと愛したいと、想いは募っていきました。
見ていただいている皆さんにも愛してもらえるよう、私の精一杯をぶつけたいと思います!
本番まであと少し!頑張るぞーーーー!
ちなみにぬいぐるみは相棒です☆