役者紹介4 ハナブサユウ | ちょーごーきん江戸日記

ちょーごーきん江戸日記

劇団ちょーごーきんの稽古場日記です。

公演前後、基礎稽古のことナドです。

ハナブサユウです!



普段は役者としてではなく、ドラマーとして活動しています。



新バンドプロジェクトを立ち上げ、現在女性ベーシストを募集しています…ってその話はどうでもいいですな(笑)

YouTubeには変な格好してドラム叩いてるので、よかったらそちらもご覧下さい!

現代に生きる忍が「甲賀忍法帖」を叩く!
http://youtu.be/GVKdI-uVrNc

聖闘士は実在した!?「未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~」を叩く!
http://youtu.be/60DA3JfxnJw


さて、この度ちょーごーきんさんの舞台に立たせて頂くことになりましたが、殺陣アクションが多く悪戦苦闘の毎日です。
初心者同然ですからね…。

それでも、大好きな戦隊ヒーローや仮面ライダーを見続けている僕ですから、それを元に「どう構えれば格好いいか?」とか色々自分なりに考えながら、何とか食らいついています(汗)


役に関しても、活躍する役を頂きました!
心の変化が多いですが、その根底にあるのは友達想いの心だったりバカな性格だったりします。
そんな所も楽しんで頂ければなと思います!



最高のクリスマスをプレゼントします!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

(・∀・ゞ)敬礼!