いえーい、ばったばたで久しぶりなブログな気もするけど全然気にしなーい!
ということで先週の9月3日は僕の誕生日でしたクラッカー


HAPPYー🎂
お祝いしてくれた皆さんありがとうございましたーーっ!!
そしてどうですか、一週間遅れで誕生日の記事をアップするこのマイペースさ!
これからも意地でもこのマイペースだけは維持していこうと思います。
意地と維持ね  |ω・`)チラ

ちなみにこれは誕生日に友達からもらったトムヤムクンヌードル。


と、マリオさんがくれた謎過ぎるセレクションのCD。


見辛いけど何故か2008のディズニーハロウィンCDやらもののけ姫のサントラやら。。
何なんですかねこれはかお

そんなこんなで当然もうばっちりとモンキー本公演の稽古も始まっているんでございますDASH!
相変わらず本読みから爆笑してる演出の中川氏。


そして相変わらず仲良しなみんな氏。


今回もすげー面白くなりますよええビックリマークビックリマークビックリマーク
笑うとね、病気になりにくくなるんだってよ、皆さん。

そーして!
それと平行して、新大久保ホボホボにて水曜日演宴会チームのフロアトポロジーさんに再来週の23日にゲスト出演させて頂きますキラキラ


モンキーとは勿論ぜんぜん違うし、とても素晴らしい台本で、才能ある皆さんに囲まれちゃって、もー今から楽しみスギマスラブラブ!
そんなフロアトポロジーさんの詳細はコチラ↓↓↓

フロアトポロジー
「エバーランド」第2話
9月23日(水)
19:45 Open
20:30~「エバーランド」第2話上演
21:30~ アフターイベント付き宴会♪
23:00 Close

「エバーランド」
脚本:角畑良幸
演出:小崎愛美理

出演
塚原直彦
角畑良幸
鈴木はるか
福永マリカ
小崎愛美理

アフターイベント
MUSIC:小崎憲治


場所
新大久保ホボホボ
http://hobohobo.info/?page_id=12

チケット
3000円
(1drink+お通し+アフターイベント参加費込み)

チケットのご予約
https://ticket.corich.jp/apply/67898/


となっておりますグッド!
一度本番を拝見させて頂いてるのですがその後のアフターイベント含めて最高のエンターテイメント団体さんなんですよほんとに。
嫉妬!!!笑
でも嫉妬するぐらいじゃなかったら参加してない!!
って訳なんで、みなさんモンキーの前には是非ともフロアトポロジーさんに遊びに来てくださいーー\(^o^)/