もうね、部屋がモンキー小道具で溢れ返って保育園ぐらいのお子ちゃまだったら3日ぐらい飽きずに遊べるよ。
あとサッカーボールが家にあるとものすんごくジャマだからみんな気を付けてね!


これな!

という訳で、打ち上げ中のモンキーストリームでも発表させて頂きましたが、今回の第11撃アンケート投票人気No.1は『女子会~合コン編~』でしたー!
うぇーーい!!


鈴子こえーよ!!
ちなみにその打ち上げストリームはコチラから観れますハイ↓↓
http://www.ustream.tv/channel/monkey-stream

書いてる当初から、女子会~合コン編~ってなんだよ女子会なの?合コンなの?どっちなんだよおい、という疑問を一切考えないようにしつつ本番を迎えてやりましたが第一位とは光栄の極みでございます。。
しかしこれは間違いなく各ゲスト様のお力が多大だったからでしょう!

そうです、ご覧くださった方はご存じのように今回はモンキーチョップ初の日替わりゲスト様枠がございまして、その女子会の女子役をゲスト様に演じて頂きました。
ゲストの皆々様、お忙しい中本当にありがとうございました!!

お礼代わりに写真だけでもあげさせてください。

まずは9日(金)19時半の回のハラマサこと原将明くん!


アドリブの面白さはさすが!
でもゲネの方がウケたね!

10日(土)13時の回はstudioLifeからすーさんこと鈴木智久さん!


普通に綺麗や!!
そしてダンスもさすが過ぎました!!

10日(土)18時の回、劇団フルタ丸からお馴染みしみっちゃんこと清水洋介くん!


つけまつげ!!
てか最早誰やねん!!

11日(日)13時の回は、劇団スパイスガーデンからハンサムサラサラミディアムヘアー野郎こと松尾英太郎くん!


げんごさんと同じポーズするのやめてよ!
かわいそうじゃん!!

11日(日)18時からの回は、池袋チャリンコ倶楽部からマルチな才能を発揮している山岡竜弘くん!


あのネタ個人的にはすごく大好き!
途中で止めてゴメンね!

12日(月)12時の回は、モンキー常連組のオッサーこと長栄光之助くん!


出ました、みんな大好き長子ちゃん!
練り込まれたさすがの長芸に見事にやられましたな。

12日(月)17時の回は、売れっ子サイコパス演出家こと御笠ノ忠次氏!!

。。。。

写真ねーよ!!
いろいろやることが衝撃過ぎて撮り忘れちゃったよコンチキショー!!

という感じで、いっやーーーほんとに豪華で賑やかでした。。

絡む方としてもとてつもなく楽しかったのでまた機会があれば是非ともゲスト様枠はやってみたいと思います。

改めましてこの度は関わってくださった皆々様、

本当に、

あっりがとうございましたーー!!!