昨日は劇団モンキーチョップ×LEVELSコラボ公演お疲れ様企画『モンキー、大後夜祭するってよ』でした!


ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!!


いやーお客様やみんなに久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。。

みんなでぐだぐだと下らない話をしつつ、最後はコントランキングを発表!

なんとこの為にわざわざひらさわプロデューサーがランキング発表スペシャル映像を作ってくれたというね…( ω-、)
感謝感激でございます。。。

改めてそのランキングとはコチラ☆
↓↓↓
『モンキー、コラボ公演するってよ』
コントランキング

1.ストーカークイズ王 124票
2.おままごと       77票
3.叩いてかぶって     69票
4.女子会            66票
5.ジーパン        54票
6.ゾンビでは?      52票
7.仁義なき戦い      51票
8.続ジーパン       47票
9.虫の知らせ      7票

でした!!
ほうほうなるほどね。。。
まさかねぇ、あれがねぇ、、
てか7票って、、

ちなみに今回9本中1本だけ角畑くんに書いてもらったのですがそれが「ストーカークイズ王」。。

ちーーーーん。。。


まぁいいけどね!!
知らねぇよ!!(ATフィールド発動中)

そしてイベント最後に会場で発表させて頂きました劇団モンキーチョップ(メスversion)公演!!

そうです、なんと次はコントを女の子だけやっちゃいますよ!!
ハードルは高そうですが、それをサラッと超えてくれるであろう超実力派キャストさん達が集まってくれております!
日時等含めた詳細はまた改めて発表させて頂きますのでどうぞどうぞよろしくお願い致します(^.^)(-.-)(__)

おーーしゃ、、!
暑い夏になるぜこりゃあ、、!!!


コラボメンバー万歳\(^-^)/