by  ハラマサ。

………え、どゆこと??

というわけで先月の29日金曜日はありがたいことに最早お馴染みとなりました、第六回ホボホボ映画同好会でしたー!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/


ゲストには上記の通り、8月に同ホボホボにてトムハウスの本公演を控えた人気者(らしいです)のハラマサこと原将明くんをお迎えしました!!


やーーーさすが、存分にはしゃいで帰っていきましたわこの子(笑)

今回のテーマは、
『暑い夏に観たい映画』
ということで沢山出ましたねぇー!!




それでは、ざざっと僕らのオススメ映画を紹介します!コチラー↓↓↓

塚原
1・シャークネード
2・ソウルサーファー
3・ディープブルー
ジョーズ
ジョーズ2
ジョーズ3
ジョーズ87 復讐編
オープンウォーター
シャークナイト
ゴーストシャーク

山中くん
1・時をかける少女(細田守監督版)
2・君がいた夏
3・めがね

八木ちゃん
1・マンマミーア
2・ソウルサーファー
3・サマータイムマシンブルース

マドカちゃん
1・恋する惑星

原くん
1・ファンボーイズ

となりました!!
僕だけ沢山あってすいませぬ!(反省ゼロ)

マドカの新コーナー「マドカの何でも映画相談室」も斬新な企画で大好評!!
今悩んでる事に対して、映画でマドカが答えを出してくれるという新コーナー。

最近色々とこれから先について悩んでいるというハラマサにはこれ!!


マドカやるぜ…
てか色紙かわいい!!

そしてそして恒例の大人気企画、菜々花&マドカのコスプレコーナー(^o^)

菜々花ちゃんは夏らしく浴衣で☆


マドカは映画キックアスからヒットガール☆

お二人とも可憐でございます。。

という訳で、次回の映画同好会は!
日本と言えばアニメ!
そう!
『ベスト・オブ・アニメ映画』特集だ!!

きましたねーとうとう。
みんな大好きであろうアニメ映画。
ジブリ、ディズニー、クレイアニメ等々…
様々なアニメが出る予感。
うひぃー、たのしみぃー!!!

そんな次回ホボホボ映画同好会は来月8月26日(金)19:30スタートです!

ご予約はコチラまで↓↓
nao090322@gmail.com

お楽しみに!!!