加納奈実カルテットライブin若宮神社 栄ミナミ音楽祭② | ヤマカン103のブログ

ヤマカン103のブログ

山本勘助トーサンの略です 名古屋周辺情報を中心に書いています

縮小画像はクリックすると拡大します

若宮神社北の鳥居をくぐり境内に、先ず目に付いたのが自家発電機。
キャンプ用の発電気より運転音が静か、排出ガスも少なく環境にもいいらしい。

「お茶しない?」昨年は戴きましたが、今日は時間が無いのでパスしました。
おいしいお茶の入れ方も教えてくれます。

$ヤマカン103のブログ $ヤマカン103のブログ

隣が能舞台で今日のステージになります、隣が山車庫。
6月15日が名古屋三大祭りの「若宮祭り」、14日は宵祭りで準備中。

名古屋の鎮守様に参拝しました。

$ヤマカン103のブログ $ヤマカン103のブログ



$ヤマカン103のブログ楽屋も無いので最終打ち合わせのようです。

水色の男性邪魔なのですが。

観客席の後ろに加納奈実さんが移動してきました。

アルトサックスを撮ったつもりでしたが、後で見たら妖艶ですね。




$ヤマカン103のブログ加納奈実さんと渡辺ショータさんがいましたので写させて頂きました。

昨年はここで纐纈歩美さんを写しました、1年間で人気上昇しましたね。

私はvagabond、幸せ売りよ(フィクションです、笑わせるのは企業秘密です)
  $ヤマカン103のブログ


14時からCBCラジオ「サンデーミカMika`s MUSIC MUSEUM」の公開録音です。
地元のCBCラジオは日本最初の民間放送局です。
昨年は午後3時からRi FM(昨年9月で放送終了しました)の公開録音でした→昨年のブログ

最初に、今日のライブをプロデュースした後藤浩二のピアノのソロ2曲。
続いて後藤浩二のピアノでパーソナリティのミカこと渡辺美香のボーカル。

$ヤマカン103のブログ  $ヤマカン103のブログ


$ヤマカン103のブログそしてお待ちかね加納奈美カルテットライブです。

加納奈実(as) 渡辺ショータ(p) 吉岡直樹(b) 河村亮(ds)

先ほど写真の渡辺ショータと河村亮の出演したステージは昨年末ブログに書きました。

その時のブログ→ミッドランド スクエアのクリスマス

  $ヤマカン103のブログ


みどりいっぱいの会場で、1時間ジャズライブを堪能しました。

$ヤマカン103のブログ  $ヤマカン103のブログ

加納奈美さんのアメブロ→nami's blog ライブスケジュールなども書いてあります