やっと明日は休みですね~
お弁当お休み~✨
皆様、お疲れ様でしたー


我が家のお弁当箱は、
フードマン
新6年生からこちらを。
汁が全くこぼれないから、
荷物が多いターミナル校用に!と購入。



平日の塾の日はこちら。


ご飯は3、4時間後でもぬくぬく。
おかずも結構入る!



中学生になり、
フードマン一択ですが、
(今日はうな丼だったから、サーモス)
保冷バッグがシンデレラフィット、
お箸もいれたいし、
めんどく下がり男子が使いやすいものが

なかなかない…



やっと、
1年越しに、
重い腰を上げて、

作りましたー




推しが失礼します。



保冷剤代わりに
無印のゼリーを凍らせています。

帰宅が6時半頃だから、
クッキーとか、チーズなど
おやつも入れられます。

教科書に押し潰され、
1学期もったら御の字とします。