男子校って、
女である私からすると、
色々不安なことだらけ。


息子が風邪をひいて、
つくづく



菌の宝庫だなー


ちゃんと予防してる子はいるんですよ、
息子も未だにマスクしてるし。
多分、当たってるだけ的なマスクだけど。

先日、制服に入ってるハンカチタオルが
全く洗濯に出ないから、
「タオルは?」って聞いたら、
「空気のやつ使ってるから使ってへん」と。
これ、手、洗ってないかも。
アルコール消毒してたらOK的な…
7.8割がきっとこれ。
この6年間で過去イチに
たくさんのウィルスをもらってくるでしょう。



忘れ物落とし物が多い息子、
今のところ緊張しているのか、
目立って大きなものなし。
でも、やはり男子校、
聞いていた通り、
学校から
「鍵と制服の落とし物があります」
と連絡あり。


制服ね、

しかも、


3着!!

周りは気付かないの?
3人で一気に忘れた?
なかなかの衝撃💥