今日は、今からお友達が来るのと、庭工事の職人さんのオヤツにスコーン焼いてますニコニコ
先日、庭でちぎった、島バナナで作ったスコーン

{494FCB11-E258-4797-9298-2D383402AA9C:01}

バナナ感たっぷり!サクサクふんわりめっちゃうまいッ!!

{D0ABA7B6-CCE7-4A23-BAA2-5E519339ED9A:01}

バナーヌおそるべし!
果物界の、王様やねちゅー

次には生地にココアパウダー

チョコレートを練りこんで…

{E2E34B48-969D-4945-A351-6E7D44BF531D:01}

これもうまいッ!!あま~い

{094D17DB-4B10-4A71-AFC5-79D27B83A815:01}



残り生地は、昨夜作った、名もわからぬ柑橘系のジャムを練りこんで…


{B1865C44-6F67-4870-BFCD-DF8C64AE4F9B:01}


なかなかじゃないの!口笛

{BB42C714-B13D-4395-A5FC-F3897A7B8E16:01}


お友達が来たので、焼きたてスコーンでお茶タイムラブ

{2882F56A-379D-491C-9B1C-229FEF00FC75:01}

お友達のワンコも我が家のチャイ君と、遊びまくり!

{62697DB3-038A-4843-88C5-D74D66134BB3:01}

楽しくて仕方ないようす。

{099E36CD-AF24-4F35-B1E6-B30510B2C0E5:01}

庭工事は、本日はヤシの木と、アンティークショップのおじさんに、いただいた壺で、滝壺ビオトープを、花ブロック花壇に。

{0F44ECC7-56E1-4D82-9478-923CBD8E8875:01}


いつもこんな感じの我が家です。

最後まで読んでくださりありがとう!
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますo(^▽^)o




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ