ついにやってきた。

自動給餌機ルスモラブ

{DAB51042-03A8-4588-A63C-92B052054DB9:01}

今までは、帰省など留守中はペットシッター
さんが見てくれていましたが、
今は離島に引越してしまい、頼めなくなったので

まず、ルスモの設定から。
ふむふむ。わかりやすいニヤリ
時間セットして、量に合わせてセット
キキニコで、試してみる。
1日30gを2回に分けることに。

{4B2ABC95-2081-413D-9B19-9DD825B327E2:01}

 
夜は19時にセット

{1ABDFF61-31F5-4D35-9E35-5058C411DB43:01}


15gにセット

{C80C8CC9-B5A7-4AF4-B618-EDB381155667:01}


給餌をしない時間は、00に。

{40A5BD99-7519-4699-92CA-D713563DD731:01}

フードを投入。2キロがラクラク入る大容量

{9B6AB039-01A8-4AC8-88A9-FD6902B0FFDA:01}


ストッパーを後ろに倒す

{E439E554-20B9-4624-A1DC-40B84141067C:01}

完成口笛
{E722CD13-700F-4022-9E57-DD1194F11CD6:01}


メシはまだか…?キョロキョロ

{31F5C44C-5D98-441A-BBC4-25209A5E7125:01}


ルスモの周りをうろちょろうろちょろお願い

頭のいいヤツは体当たりしたりして何とかエサを出そうとするらしいポーン

うちはこの、黒いヤツはかなり知能が高いので心配チーン

大丈夫かな?
電池式なんだが、さすが!
外れないよう、ネジで固定するようできている。
これなら、体当たりアタックしてひっくり返すこともないチュー

 さあ、いよいよ発動!!
ごらんあれラブ





大丈夫ですね!無事に出てますね!
物足りなくてガタゴトすることもなく、機嫌よく食らいついてます!ウインク

あ、外犬のチャイ君は、お留守番はムリなので、長期不在時は、那覇空港近くの友人宅にお泊まりなります照れ

{0DED7E93-EBF0-4F21-9CED-A69196A21199:01}





ブログランキングに参加していますウインク
ぽちっとお願いします 照れ
 



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ