友人が滞在していた一週間も今夜がラストえーん
ホンマによー遊んだワイびっくり

{16529E7B-F1D9-4DC1-8861-5C889B2A0223:01}



今回の私プロデュースおきなわ巡りは、観光ガイドブックには絶対にない、ディープスポット口笛
あの、痛ーいリンパマッサージにも行きました(笑)




施術中はお約束の絶叫、雄叫び笑い泣き
かなり痛いけど姉さん大満足でしたおねがい
顔がプリップリにチュー

{8CD7A192-9AD5-4566-AFDB-13891F2EB300:01}

イオンモール ライカムにも行き~の 
初のグリル銀次ラブにも

私も久しぶりだったけど、zumbaも❗️音譜


{E7A956A3-212A-4CA6-A440-781D34B7864E:01}

北部やんばる巡り❗️雨が降ってたけど…ショボーン

{AD6547C7-1438-47AF-80A3-2E66B7DE73B2:01}


穴場スポットばかりを濃縮してあちこち❗️

{BEBAA871-4F0F-4C77-8A99-45341A9BB733:01}

こちらも久しぶり、4年ぶり!の、斎場御嶽照れ


{0B6DBDD9-F129-4744-B29F-D619FD265DE7:01}



{3BBF0EF2-3142-445F-8E27-FAE695E0C458:01}

沖縄は、新正月のあとは旧正月があります❗️
今年は暦では2月8日が、大晦日でした。
島のご近所さん宅で飲み会。


{67AF2F92-5FD4-40BC-BD88-5596AADAD7C9:01}

元旦は、島の行事にて神様にごあいさつし、ご馳走をくわっちーラブ


{C0D43D9F-BCDD-4DFE-AA61-A0CE4D3CA014:01}



ふだん、見ることのできない島民との触れ合いやら、沖縄文化、風習を見ることができて喜んでくれました爆笑
島のオバーと別れを惜しむシーンも…えーん

{C851A228-5FF2-4019-A265-1CD7BA5F7CE8:01}


次は夏‼️に来て、更にディープな沖縄を楽しんでくださいねラブ



ブログランキングに参加していますウインク
ぽちっとお願いいします口笛





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ