パーゴラとベンチの塗装が完成ラブ
台風対策もバッチリDASH!
アンカーで4隅、固定してあります。

{4767AE59-2741-469D-9DBD-E470F3F21122:01}

造園屋さんたちが設置してくれました照れ


{FFE6B4C9-ECE2-48DD-A9EF-F06E6EF59C9D:01}


いい感じになりましたよ~~

{690ADAEC-AE96-42E5-B551-6A6872FA7CEC:01}

飾りつけして更に可愛くなりましたドキドキ

{F60288E5-BE73-4953-AB69-5A28AD3C8A0A:01}

たくさんぶら下げまくり!

{A73B6DCB-C9EA-41A3-B0D3-314BF669DD6E:01}


ペンキ乾いたので座ってみると…
なんて座り心地いいのーラブラブ
大人3人座れますよビックリマーク

{74F11ED3-AE77-470A-9F27-C5509BE1E367:01}


パーゴラの中に太陽光のランプもつけて夜もなかなかいい感じに。
下は、腐り防止にテラコッタタイルを敷いてありますよウインク

{F3433FB6-7184-4DFE-A4FB-CD6A6C5EFFD0:01}

明日はツル性植物を絡め、パーゴラに花の屋根を作る準備です。
花は沖縄っぽい、マンデビラづくし。
パーゴラに絡んで花が満開になるとすごいボリューム満点だと思う照れ

{885801C9-88D5-4744-B4AC-91016CE82816:01}

今日のうちの庭。先日切り落としたバナナの親株は、枕木入り口に移植。実が二つついたまま。


{A4023296-B69E-41F1-AFAE-C63B1785FFE7:01}


イングリッシュガーデンまで少し近づいてきたかな??
早めの夕食は庭作業の合間にデッキで。
赤くなっていたミニトマトをちぎって添えましたウインク

{024A2024-D936-41B5-A633-5A795787F59A:01}








ブログランキングに参加していますウインク
ポチッとお願いしますおねがい





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ