今月の12日に出演させていただく、KTV関西の番組のロケで、スタッフさんらが伊計島入りしました照れ

軽く打ち合わせをし、島案内しながら撮影中に「ヤギ小屋にも伺いたい」とのことで、あらかじめヤギ小屋のおじさんに撮影許可をいただいていたので行ってきましたよおねがい

迎えてくれた、子ヤギのタロウ
少しデカくなってるびっくり

{A8E22E19-A1BA-4B2B-A54C-0908E66A72F0:01}


難産でお母さんが亡くなり、人口保育で育てたので人なつこい
ビックリマーク
跳ね回ってスタッフさんに戯れてます

{D6F73BED-B6FE-4780-A6C8-C160B1475BBF:01}

ついこないだは哺乳瓶のミルクをラッパ飲みしてたのに、もう草をムシャムシャ食べてます

{8DEEDF0C-F96C-4915-A07B-478BD0D85946:01}


ヤギ小屋のおじさん、


もうすぐ産まれそうだから10分後に来い

見ると小屋の中で座っているお母さんヤギが

{1C063719-588C-48B5-8E59-BDEBDB528AB9:01}

どうやら破水したらいびっくり

あとで再度伺いましたら…

か、かわいいラブラブラブラブ

{AACA2A0E-7B85-421B-BAC8-1D20A9818132:01}

プルプルしながら立つ姿おねがい
がんばれーーーアップ

{D9E02A39-8E2E-4037-AD1A-4042B71634CC:01}


2匹、男の子と女の子でした照れ


それから子ヤギのタロウを連れて、家に戻り隣の家の草があまりにボーボーなんで、タロウに食べさせようかとウインク

タロウを車に乗せたんですが、おじさんに
「なんか首輪かリードないの?」て聞くと…

渡されたのは畳の帯滝汗

{F9394C8D-C6DC-4452-A5AD-E9E5EB7BF50D:01}

なんかやっぱり、リードが嫌なんでしょうねー
なかなか歩きません

{2667D896-2A54-47E7-98A2-EB81C5F0B488:01}

タロウが来てビックリしたのか、草むらで寝ていた我が家の三毛猫オキちゃんが猛ダッシュでハリセンボンみたいに毛を逆立てて家に逃げていきました笑い泣き

{07BFB62F-F2D9-49EC-BC0B-A8F240B3E95E:01}










ブログランキングに参加していますおねがい
ポチッとお願いしますニヤリ





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ