横続きのリビング、和室、キッチンがずーっと気になってたんですプンプン

玄関にキャットタワーを置いてましたが誰も登らないニコニコニコゲッソリ物置化するばかり…笑い泣き

キャットタワーは撤去し棚を作ることに。

玄関から見た棚。

{255F756C-4A55-4049-9C46-61C936E010EF}

前は棚右側の和室が丸見えでした。

{A544E1FC-B86E-463E-B1F1-E396575B4D8C}

棚の後ろ側にソファ
そしてソファ側からはこうなりましたウインク

{3B5CD9AD-C7B4-4EDC-A466-1996CBDC2589}

赤いマットがあるところが玄関ドアから上がったとこです。

同じ棚を二つ使い、後ろ前を反対にして上下に重ね、耐震に突っ張りをしてます。

{8831B37B-694F-47FC-AF77-EA84DDF4C326}


裏には化粧板を張り付けましたニコニコ

{7B6A6307-A8B6-4B73-9BF7-1D5990E8B00A}


今日は一日中雨降りだから今から友達と、基地内に映画観にいってきますラブ






ブログランキングに参加しています照れ
ポチッとお願いしますおねがい





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ