暑い!ただいまの沖縄の気温、24度びっくり
夏到来ですウインク
降り続いた雨で、植物もイキイキお願い

{DD7110EA-2964-47F2-B082-E46F7130A2C9}

ニャンコさすが、涼しいとこをよく知ってるねー

{E35052E3-1DEC-43DD-A271-094624AE4EDB}

涼しいんだろうね!

{E9614E8C-510E-42EF-BE9A-C31CCA294B7E}


場所の取り合い(笑)

{E6D8F489-D830-4287-907D-98EB59D1B48D}

交代ごうたい、入れ替わりベンチに座るニコ

{6AF2F082-DD8E-454A-884F-C2EEB87F26DD}


本日の我が家のガーデンは…
かすみ草が溢れそうなくらいですおねがい

{3C87F7F6-A875-4D37-84AA-B8343B69993F}

メイフラワー(吹雪花)が満開。
移植した、バナナも実がビッシリですウインク

{9D112933-2477-4E60-8ECA-D739FEBDD6FB}

ハイビスカスもたくさん開花してますね。
地植えした花もスカスカだったのが密集してきました。
食用にもなる、黄色いナスタチューム。

{E68F4D94-C5E1-4780-8A07-A383F0F70EED}

天気のいい今日は、移住メンバーの家族や、沖縄旅行中の人が、かわるがわる我が家に来てくれてました。
子ヤギを見に行ったり、案内してきましたヨウインク


{FC00CCA8-51A7-4E3A-8B84-8BD683643295}

ヤギ小屋のおじさん、いつもありがとうウインク
来訪した友人にたくさんの「イモ」まで渡してくれました。
今夜は天ぷらやねチュー




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ