2月24日に、グランドカバーで姫イワダレソウを植えてから20日経過ウインク


植えてすぐはこんな感じ

{E251C355-54AC-44EF-AACA-758DA0A7791F}


だいぶ、ランナーが伸びているのわかるかな?

{1CC04CD7-EDC1-4539-81B1-CC4A1E876314}

造園屋さんがまたまた、苗木をくれました。
これも、ランナーを伸ばし増えていく姫キランソウ。

{B4DAFA94-D9DE-4C2C-B31F-0973A7035649}


パーゴラ前が華やかになりましたニコニコ

{FE88BB24-9044-4FE9-8A31-E71A414868E3}

イチゴの苗もどっさり…びっくりまた仕事がいっぱい増える滝汗

{708574EC-84BC-4983-89B3-953E3E71B041}

枕木の隙間に、無造作に種まきしたクローバーのその後もありますよ!これは芽が噴き出したころ

{70DEDE2F-D94D-47B4-8067-9C9D0EAC8FE8}

わっさわっさにラブ

{BCA92819-86E4-4224-963B-BD6506F7B2F9}

見比べたらよくわかりますラブ
左横から出てる、7枚の葉っぱついてるやつは、【ルピナス】ですヨ

種まきから育ったミニコスモスも、花芽がついてきました。

{E14985E8-A8D8-4ABC-B7EF-02DF12C606CF}


100均のヒモで、バコパをぶらぶら、キッチンから見えるところへ吊り下げ。

{6FA12F46-79F4-4642-A0E6-A1F02522D182}
















ブログランキングに参加していますおねがい
ポチッとお願いします照れ





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ