泣きたくなってしまいました❤︎30代❤︎転職❤︎CA❤︎子持ち❤︎客室乗務員 | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

清々しい日曜日ですね。

GWに向けて、
家庭菜園を整えたいと思っている
りこーやです。
 
 
 
 
ひらめき電球     ひらめき電球    ひらめき電球    ひらめき電球    ひらめき電球    ひらめき電球 ひらめき電球
 
日曜日も通勤時間2時間(片道)のりこーやです!!
ポチッと押していただけると、
今日もブログのネタ探し頑張りモード
MAXになります
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村


みなさまのお役に立つ情報
知りたい情報を
張り切って更新してまいりますので、
ぜひポチッとPUSHで
応援していただければ嬉しいです✨
 
ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球      ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球       ひらめき電球     ひらめき電球
 
 
 
 
今朝、泣きたくなってしまったこと。
 
書かせてくださいあせる
 
 
 
 
 
 
りこーやは社会復帰しつつ
0歳と3歳を子育て中です。
 
 
朝は6時台に出発、
帰りは9時頃になります。
 
 
この間、ファミリーサポートさん
ベビーシッターさん、
義理の母に
保育園のお迎えをお願いしています。
 
 
 
昨日は義理母だったので、
今朝お礼のメールを送ると
 
 
ムスメちゃん、寂しそうだったよ
 
 
と返信がありました。
 
 
 
それはそうですよね。
 
 
今まで、育児休暇中で
ずっと家にいたのに、
急に、朝はムスメが寝ているときに
 
『いってきます。』
 
と起こされて、
 
帰りは、ご飯もお風呂も入った後。
 
 
 
メールを読んだ瞬間に
泣きそうになってしまいました。
 
本人は何も言わないけど
寂しいおもいをさせて
ごめんよー。。。
 
 
そのぶん、母ちゃん頑張るからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リボン リボン リボンRecommend linksリボン リボン リボン
 
 
 
毎朝起きたてに読んで、気合い入れています✨モチベーションUPにも
中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾アップアップ
 
 
{334D79A6-FA96-4271-B523-5F468715A735:01}

りこーやの故郷
沖縄県今帰仁村でとれた
月桃のお茶
香りに癒されます