願いが叶うノート | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

欲しいものは欲しいと素直に願う

 

ってとても大事だなぁと

思う今日この頃。

 

 

本当はこれが欲しいのに、

妥協したり、

遠慮したり、

湾曲させたりってことを

無意識にしてしまうことがあります。

 

だけど、欲しいものは欲しい!

とどんどん願っていいし、

それを許可できることが大事だよなぁと思います。

 

 

私は書いたらなんでも願いが叶うノートに、

これから叶えたいこと、

欲しいもの、こうしたいことを

素直にどんどん書いています。

image

 

説明しよう!

 

このノートに書いたことは

必ず叶う!

 

だけど、

本心ではない願いは叶わない。

 

叶ったならその願いが本心であることが証明されるし、

叶わなければエゴの願い(思考のみの願い)だということが分かるのじゃ。(誰)

 

ただ、叶う時期や手段はお任せなので、

まだ叶っていないだけということもあるし、

単純にエゴの願いという場合もあるので、

そこの見極めはわからなく感じるかもしれない。

 

だけど長年自分と付き合っていると、

その願いが魂の願いなのか、

思考の願いなのかがわかってくるので、

「まだ叶っていないだけ」という状態のものが残っています✨

 

 

どう?

 

楽しそうでしょ😁

 

 

みんなも願いが叶うノート作ってみてね!

 

 

 

で!!!

 

 

3月に夫婦で沖縄に行くから、

ご飯代や遊ぶお金などを

ケチケチ気にしないくらいのお小遣いが欲しい!

って書いてたんだけど、

 

見事に10万円以上の臨時収入がありました!

 

 

臨時収入といっても、

不用品をメルカリで売って得たお金なんだけど、

1月末から思い切っていろいろと

見直したおかげですね〜!

 

 

 

本もたくさん売ったし、

image

使っていないカメラやスマホ、

ホームベーカリーなどの機械類が

大きな売り上げになってくれました!

 

もちろん買った値段の方が高いわけだけど、

これまで使ってきたものが、

こんなに大きなお金になるのって

なんてありがたい仕組みなんでしょう!

 

しかもそれをまた使ってくれる人がいるわけだからねぇ〜!

 

お気に入りの服やバッグを手放す時は

センチメンタルな気持ちになったけど、

使ってくれる人の元へ行ってくれるなら

それはそれは嬉しいことだ〜〜😭

 

 

今回は旦那さんにも出品を

手伝ってもらったから、

煩わしさも半減したよ!

 

 

おかげさまでメルカリだけで

13万円以上の利益があって、

沖縄で遊ぶには十分すぎるほどの

臨時収入となりました!

 

 

もちろん、自分でアクションを

起こした結果ではあるけれど、

ちゃんと叶ってる!!!😆✨

 

 

 

ちなみにこれが初代の魔法のノートなんだけど、

13年前くらいにトルコで買ったよ🇹🇷

image

 

叶うのは当たり前なので、

これまであまりシェアしてこなかったけど、

人が夢を叶えたことを聞くのって

希望になったりするんだよね。

 

image

字とか内容とか恥ずかしすぎるけど晒すわwww

(2012年に書いたやつです)

 

ちなみに可愛くなれて(爆)

付き合った彼が今の旦那さんです!(ひゅーひゅー!)

 

 

人が願いを叶える姿は、

時に僻みになったり、

羨ましく思うこともあるかもしれないけど、

私はその姿が美しいと感じます。

 

私も誰かの光になれればと思って、

叶えたことはもっと積極的に

発信してみようかなと思っています!

 

 

願いを叶えることって難しくないんですよ。

 

 

ただただ素直に✨

 

時には待つことも大切に✨

 

 

そんなことをまた伝えていくね。

 

 

では!!!

image

▶︎ご提供中メニューのご案内  

あじさい紫陽花ユミのセッション(オンライン/対面)
右矢印ご予約はこちらから

🈵3月末まで満席!

└4月の受付は、3月21日(木)正午12時〜開始!


▶︎公式HP・SNS運営中!
宝石紫紫陽花ユミ公式HP
InstagramInstagram基本タイプTwitteryoukuYouTubeベル欲しいものリスト


▶︎SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!
友だち追加

▶︎取材・セッションについてのお問い合わせはこちら
右矢印お問い合わせフォーム