本日も万事オッケイ子。-111101_012245.jpg

出演舞台「SAKURA」、無事終幕致しました桜


多くの方にご来場頂き、また素敵な差し入れを頂き、有り難い声援を頂き…とても幸せです。
本当にありがとうございました炅

そして直接ご来場頂けなかった方々からも、たくさん励ましの言葉を頂きました。

見守ってくれる方、叱咤激励してくれる方、遠くから気にかけてくれる方、支えて下さるすべての皆様に心からの感謝をお伝えしたいです。

本当に本当に…
ありがとうございました!!!


私はまだまだですが、こうしてお芝居を続けることが出来る幸せに報いる為、もっともっと頑張っていきたいと思います。


また、今回縁あってご一緒させて頂いた共演者の皆様、お世話になった劇団空感エンジンの皆様に、この場でもお礼を申し上げたく思います。
共に作品づくりが出来たことを幸せに思います。
ありがとうございました。


…なんか、言葉にするとどーしても月並みになってしまいますね汗
我ながらもうちょっと上手いこと言えないもんかと(/ω\)あせる


ネタばれを含む公演の感想などは、また後日書きたいと思います(´▽`)ノ
さしあたってお礼までキラキラ


本当にありがとうございました桜


影山けい子リボン