にーじのーみやこ音符 ひーかりのーみなと音符 キーネーマーのてんちー音符


ヤスーッ!!!

上がってこいっ!
…上がってこい!ヤスーっ!


by蒲田行進曲



というわけで、

影山、新宿南口にてまさかの階段落ちチョキ

最後の二段ほど踏み外し…何故か前のめりに飛びましたorz

で、うつぶせに

「びたんっ」てなりました。

大人なのに「びたんっ」て転んで膝小僧負傷。

うえーん(T□T)あせる


もうその場は恥ずかしさが痛みを凌駕していたので、
「私、別に転んでなんかいませんけど?」
みたいなどや顔をして颯爽と歩き去りました。

\(どや)/


しかし時間経つにつれてズキズキ痛いです焏

正座すると、

あ あ あ あ (;◇;)パクパク

ってなりますorz


骨はイッてないと思うけど、両膝すんごい青アザになってました( ̄□ ̄;)
冬で良かった~あせる