目下の依存症、それは。

ランニングひらめき電球ひらめき電球


最近は煮詰まったら、よし走ろう、とりあえず走ろう、みたいなグー


何が私をそんなに駆り立てるかと言えば、

辛い、しんどい、もう走れない、かーらーのー?

脳内麻薬状態ヽ(゚∀゚)ノベルベルベル

う~ん、カ、イ、カ、ンラブラブ(←このネタ若い子は知ってるのか?)


所謂ランナーズハイという程凄いものではないけど、ニュートラルを越えたところからがようやくエンジンがかかってくる感覚。
何かが目覚める。
実際、休みたいと思ったところから、その倍は走れるもの。
如何に私の脳は怠惰で甘ったれなのかと思いました。


「自分の限界を自分で作らない」
言うのは簡単だけど、実行するにはトレーニングが必要なのではないかと思う今日この頃。

この状態って、未来から体力をお取り寄せしている気もするからちょっと怖いですけどね汗