芝居できる芝居できる芝居できるぞ~音譜


来月から劇団の研究生になります。

二年越しのスタート地点に立つことになりました。

「回り道」とか「逆行」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、本人としては前にしか進んでない気持ちです。


何処に行くか、何処に居るか、それ自体を目標にしてしまったら本末転倒で、

何をするか・・・そのために、何処に行くか、なのだと思います。


ともあれ、最大限に有意義に過ごすべく、全力疾走で張り切って盛り上がって参りますよ!!

・・・この過剰すぎる表現にオッケイ子の鼻息の荒さを感じて頂ければ(笑)。



と、その前に演出家さんのシーンスタディに参加させてもらう予定もあり、

あわあわと台本を覚えていますが、これがもう、もう、幸せで胸がいっぱいラブラブ(´▽`)

台本を見ているだけで顔がニヤニヤしてしまうという気持ち悪い子になっております汗

なんか例えるなら、ラブラブの恋人からもらった指輪を眺めている時の乙女心みたいな?



お芝居が出来る、ただそれだけでどうしようもなく幸せで幸せで、

でも時々、それがとても悲壮な心持ちにもなります。

なんか不思議。