本日も万事オッケイ子。-120326_224627.jpg


新しい「Yonda?Club」のブックカバーが届きましたひらめき電球
ファスナー付きで文庫本の持ち歩きに便利で、色も随分とイカした感じじゃござんせんか。

なんか確か、新潮文庫を30冊くらい買って応募券を送るともらえるのリボン

これでまたいっぱい文庫本読もう~(´▽`)


「趣味、読書」とか一応言っているけど、実はそんなにコンスタントに読んでなくて、読みたい波が来たときに30冊くらい一気に読んだかと思えば、半年くらい一冊も読まなかったり汗

「趣味、映画鑑賞」の方も全く同じで、TSUTAYAに毎週通う時期と半年くらい行かない時期とあって…要するに気まぐれなのね汗


ちなみに「趣味、ゲーム」も(以下略)

…そういえば最近ピグライフにログインしてないなぁ(;´▽`)