久しぶりにダーツバーで遊んできました音符

オッケイ子の運動神経はいつも席を外しているためスポーツはからきしですが、でもゲーマーだからゲームは好きドキドキ


いつも思うのだけど、酒飲みながらゲームするってのが酒飲みとしてもゲーマーとしてもちょっと違和感あるんですよね。
皆さんどっちかに集中したかったりしないんですかね?
酒なら酒、ゲームならゲームで。

なんかほら、女体盛りみたいな違和感が。(例えがオカシイ)

やるからにはちゃんと集中して向き合え!
遊びじゃねんだよ!

…あっ!遊びじゃん(笑)

そっかー(/ω\)
理解したひらめき電球

というわけで、一杯ひっかけつつ楽しくダーツしてきました音符
アルコール入れた方がコントロールが良くなるような気がするのは…これはアル中なのか汗


それにしても最近のダーツは色んなバージョンが入ってて楽しいですねひらめき電球
「投魂」っていう猪木氏仕様のバージョンにすると「このヤロー!」とか「やれるのか!」とか喋ってくれたり(笑)。
あと盛り上がったのが「国盗りゲーム」グー日本地図に数字がふってあって天下統一を目指す、みたいな。

やっぱりゲーム楽しいです音符
久々にビリヤードもやりたいなぁ(´▽`)



さてさて。
充電もしたことだし、明日から芝居ノンストップ生活を満喫しますよ~(≧▽≦)キラキラ