気がつけば一ヶ月ぶりの更新です(>_<)

新生活にあわあわしているうちに、もう5月!
先日ついに友達から「生きてる!?」というメールを頂いてしまいました(^_^;)

OK子は元気に生きておりますグー

と言いたいところなのですが汗

実はワタクシ昨日、


声が出なくなりました( ̄□ ̄;)


風邪かアレルギーか季節の変わり目かストレスか、原因は判然としないのですが…目下、動けない役者であるOK子から声を取ったら一体何が残るのか(>_<)

声が出なきゃ芝居どころかバイト(テレオペ)も出来ないし、リアルに生命線絶たれてるみたいな状態がもどかしいorz

まじ泣けてくるっす(;´д`)


GWで稽古もバイトも休みなのがせめてもの救いです。

ばっちり休んで休み明けには復活します(`・ω・´)