本日も万事オッケイ子。-Image082.jpg

「今日も一日お疲れ様ドキドキ



…みたいな?

どうも、OK子です。
久々に家で一人飲みしてたら何か楽しくなっちゃって撮ってみましたグッド!
ちょっとお酒のCM風じゃないっすか!…って、独りで何やってんだか(笑)。

なんかこう、一日の終わりに旦那様(妄想)と差し向かいで飲んだりなんかしちゃって、昔のCMみたいに「女房を酔わせてどうするつもり音符」なんてなことを言ってみたいなぁ…なんて…( 〃▽〃)
夢!(*´д`*)

こんなアラサーでごめんなさい(/ω\)あせる


さてさて。
前回のブログでご心配おかけしてしまい、すみませんでした(>_<)

お陰さまで声が戻ってきました(´▽`)キラキラ


ホゲェェェ(´▽`)~音符


しかし実際、思うように声が出せないってだけで想像以上のストレスだということを痛感しました…。

例えば、年齢や病気や事故の為に身体が思うようにならなくなったとしたら。
きっとこんな風にもどかしさや心細さと闘ったり、共存したりしなきゃならないんだなぁって、そう考えたら何だかやるせない気持ちになりました。
病人が時として理不尽に我儘になる瞬間があるなら、それは表面張力のコップに水一滴なのかも知れないなと。

不安や苛立ちの中でも、変わらず他人を思いやれるとか。
逆に、そんな不安や苛立ちを受けとめられたりとか。
そういう強さを持った人になりたいものですグー