こそこそ・・・(’×’;)



もじもじ・・・(’×’;)





         !!!(゜□゜)





いやはや、思わずキョドるくらいご無沙汰しておりましたあせる
二年ぶりの更新でございます汗

まぁなんだ、ほら、ブログタイトルのとこに「思い出した頃に更新されるブログです。」って書いてありますもんね。
だから、急に更新してどうかしたの?って感じですけど、

あのね、

 思 い 出 し た !!(笑)

ので、更新してみました(笑)。


というわけで、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

オッケイ子は相変わらずですよ~ラブラブ

あまりに近況報告しないから今何やってんの?って感じですが、まだまだしぶとく声優・俳優を名乗って精進おりますっ(`・ω・´)ゞ

そして、まだまだしぶとく独身ですっ (`・ω・´)ゞ

・・・ずーんorz


久しぶりの自虐ネタはさておきしょぼん


実は!
二年ぶりに舞台出演することになりました~(ノ´▽`)ノ

事務所の先輩主宰の劇団で三島由紀夫の戯曲をやりますひらめき電球

公演日程は5月3~5日を予定しております。

諸事情で稽古場発表会となりますので、入場無料の予定ですが、これ無料でいいの!?ってなくらい楽しんで頂ける作品にしたいと目論んでおります。
お時間ございましたらご来場いただけると幸せです(*´-`)

「三島作品!やりたーいドキドキ」とか盛り上がって引き受けてみたものの、
改めて台本を読むにつれてハードルの高さを実感する日々・・・

まだ読み稽古が始まったところですが、
「うわ、これ、やべーやつ引き受けたわ((((;゜Д゜)))」
とガクブルしています叫び

でも何とか、楽しんで頂けるレベルにしたいぞっ!と!


詳細は追々お伝えしたいと思いますので、宜しくお願いしますニコニコ



最近稽古前はももクロちゃんのChaiMaxxZERO音譜でテンション上げてるオッケイ子でしたアップ