木村と高橋が雑誌に載ったってよ。 | 立川美容室Lacisa(らしさ)のオーナー木村たつおきのブログ

立川美容室Lacisa(らしさ)のオーナー木村たつおきのブログ

Lacisaオーナー木村達沖のサロンでの技術、おススメスタイル、しょーもないプライベート、くだらない雑学などを書いていきます!!!

どーも立川南口の美容室Lacisaオーナーキム兄こと木村達沖です(^-^)

{D879FCC9-80B8-46DD-ABC8-03AC1EB16D10}


はい。

以前にも告知しておりました。

{390E6BA4-C8FD-4D8A-B1D9-7CDFEAE8A704}

{7E2FA756-85EE-480A-83D0-AE1E617204DE}

社員研修の時に取材された

そう
茨城の「神栖、鹿島のフリーペーパー」

【かしす】

知らない方はその時のブログを先に読んでくださいな↓


とうとう発行されたらしいです。
らしさだけにね

そこの会社の
{9921DFBC-27E9-43FC-BD6E-9DED82631375}

こちらの方から
「名刺の連絡先にメールもらえれば送りますよー!」
って言ってもらってたのですが…

うちの

スタッフ


高橋が

{DCC468A5-B2E5-4D32-97AC-FC13D2336B63}

「名刺なくしました…」


っていうあんぽんたんなこと言いやがっているので

神栖に住んでる同級生に
{C3D522C9-874A-433D-99C9-8A1D0F604C17}

直談判!!!!!
{BF21905C-68B2-434E-BF69-9E403F2AE88B}

即了承。さすが同級生わかってるわ。


なぜか多めにもらう。


{468F7AFD-66C5-40AF-A87F-5994CA3CC5E6}

らしさ鹿島店ワロタwwwwwww

そして…



{2E458422-B530-40C7-AA25-532F5B7D8F4D}

キタコレ。


ごそごそ。

{D29D03E8-CE04-4097-8358-382E408CCB59}

かしすキタァァァァァァー!!!!!!!!!
この人だれーーーーーーーーーーwww


取材のテーマは
「あなたにとって春が来たと感じる瞬間は??」

ほほぅ。

ぺらっ

{657618CA-015E-43ED-8960-A6C9B617D552}

こ、これはwww


{16F6DAC0-289A-42A2-BC0C-778202821CE1}

「花粉」
「3月9日」

えぇーとぉ。


{8E38EF58-964E-4A56-88FF-F836ED9A583D}

つまんねーーーーーーーwww
コメントつまんねぇーーーーーーーー!!!!www

コメント普通ダーーーーーーーーーwwz

僕はなんかぱっとこなくて2つとも定が考えたコメントですwww


ここでLacisaにご来店いただいている大事なお客様に重要なお知らせ!!



先着早い者勝ちです!!!!


{BDF3762D-69DF-49E0-9315-4D6A79B64E43}


木村と高橋が載ってる
【かしす】が欲しい方はなんと1冊
¥54800で販売してます!!

嘘ですタダです。

てかいらねーわ

在庫はあと9つです

迅速にかしすを送ってくれた同級生に感謝しつつ
{FFBF630A-C7A3-439A-9B8B-BEF18D4D5ED4}

木村がドッペルゲンガー疑惑でてましたが本物です。

かしすみたい方はぜひ一声お掛け下さい。

社員研修でフリーペーパーに載れちゃう楽しい美容室Lacisaです。


最後に

1人の方のコメントが


レベルが違った…


{E2CEF3C4-2DBC-4EBE-8BC3-BC72D3C9FDB4}

鹿の匂いwww

これがセンスというやつか…










Lacisa
tel042-595-9435
東京都立川市錦町1-5-26コーポ鳥海1F
ホームページ lacisa.jp


ご予約、ご質問はLINEからお気軽にご連絡ください♪IDはkimuratatsuokiで検索してください☆


アレンジ、ヘアスタイル満載なInstagramはこちらからぜひフォローしてください(*´ω`*)

やり方を見たい方はYouTube!!チャンネル登録は↓