★人生バラ色♡継続コースのご案内 | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 人生バラ色♡継続コースのご案内


こんにちは、みなみななえです。


人生を180度激変させるマインドをインストールして、
愛も豊かさもドーンと引き寄せる継続セッションコースのご案内です。



風の時代に合った、豊かで幸せになる方法を伝授していきます!


どんな状況からでも、人生変えられます。
どん底からでも、急上昇することもできます!


本気の方は、すぐに結果が出ています。
2025年の地球の変革期に合わせて、次元上昇できます!


昔の土の時代の価値観、生き方を続けていくことは、苦しみでしかありません。


あなたがあなたらしく、他人の目を気にせずに、何かに縛られることなく、自由に楽しく、
豊かに幸せになる方法を宇宙からダウンロードしましょう。




これまで約5000人以上のマヤ暦カウンセリングと過去世セッションを経て、
宇宙法則を取り入れることが、今の時代はラクに上昇できると確信しました!


12年間で得た知識と、数々の経験の集大成として、
この人生バラ色♡継続コースを人数限定で募集させて頂きます。



1回の単発セッションを受けて頂くよりも、継続的にサポートさせて頂くことで、
劇的に人生が変わるのを何人も見てきました。


私はもっと多くの方に、今抱えているお悩みや問題を解決し、夢を叶えて頂きたい!
私の人生捨てたもんじゃないわ!人生って楽しい、最高!!と感じて頂きたい!


不倫、恋愛、結婚、離婚、親との問題、子育てに、仕事、お金、健康、人間関係などなど、
人生全般、どんなことでもご相談ください。


継続コースの圧倒的効果を感じて頂けたら嬉しいです。
ご感想の一部をご紹介します。

ななえさんに出逢えて、
6ヵ月間の継続カウンセリングをお願いして、
自分を嫌いで仕方なかった私が、
自分を愛せるようになりました。

最初は、ななえさんの言ってる事も
理解出来ない事もありました。
いじけそうになる時もありました。
『だって、出来ないんだもん!』って。笑

いつでもななえさんは落ち着いて、
そっと寄り添ってくれました。
私の事を何より信じてくれました。

その気持ちに応えたいと思いました。
だから言うこと全てを信じ、実行しました。

怖い事もありました。
自分ファーストにする事で、
彼の事ばかり考えていた時間を自分に向ける。

私にはそれが怖かったのです。
その行動が、彼の気持ちを遠ざけると思ったからです。

でも違いました。

私に彼を想う気持ちに余裕が生まれ、
あたふたしなくなり、彼に対してたくさんの感謝が
生まれました。


すると、両親や別れた夫、嫌いだと思っていた姉にも
小さな事で感謝が次々と出てきたのです。

ずっと私の隣にあったのに、それを見ないように
していただけなんだとわかりました。

彼の行動も、見方を変えたら
とても大切にしていてくれたんだと、わかったんです。


私の捉え方1つで、こんなに見る風景が変わるなんて、
思っても見ませんでした。

ずっと、幸せとは与えられるものだと
思って生きてきたので。

今は、本当に生きることが楽です。

嫌な事があったとしても、
立ち直る術を身に付けることが出来たので、
少ししたら『まっなんとかなる。大丈夫。』と
思えるようになりました。

ここまで来るには、ひとりでは無理でした。
ななえさんがいつも支えてくれたからです。

この先、私には幸せな未来が続くと実感しています。

私をここまで導いてくれて、とても、
とてつもなく感謝しています。

今後は幸せの循環を目標に
日々を過ごしていこうと思います。

ラスト1回のカウンセリング、
とても楽しみにしていますが、
最後だと思うととても寂しくて涙が出てきます。

でも不安はそんなにありません。
ななえさんならこんな時、
こう言ってくれるとわかるので。

ななえイズムを心に刻み、もっと高みを目指します☆

本当に、本当にありがとうございます。
ななえさん、大好きです!

image

ななえさん 6ヶ月間ありがとうございました♪

自己受容出来るようになりたいと始めた、月2回のセッションでした。

始めは、自分を愛する事が恥ずかしいし 
愛してるなんて口にする事はもっと恥ずかしかったです💦

今は、自己愛たっぷり私の周りは愛で溢れています☺️💕

最近少しずつですが自己受容出来ている自分に気づき、
そして、沢山の体験が出来ました。

全てななえさんのお陰です😭
本当にありがとうございました。感謝感謝です❣️
これからもいっぱい自分を愛して 願いを叶えて行きます❣️


1年間、まずは、たくさんの気づきを教えていただいてありがとうございました。😊

本当にみるみる素敵な女性、憧れていた人へと私が変わっていくのが分かりました。👏

一番はやっぱり自分軸をしっかり持つことが出来るようになったおかげで、
自分の考え方や行動から、仕事も、彼との関係も向上して、今もなおどんどん良くなってます。

彼自身も、いい方向へ変わってきてます。変われた私のおかげです🍀笑

それと、今の状況をより良くするために、小さなことから改善点を見つけることが出来るようになってました💡😳

これは今日彼とのことをななえさんに話していて、初めて気づきました。笑

これからを好転させていくための良い習慣になってると思います。

普段の感じ方や考え方ってクセなので、自分の心の思いを聞いて、行動する、が出来るようになってる証なんだと思います。😌🌱

これから起きることは全て自分のこと、自分の道です。

楽しいことへ、好きなことへって自分の感情で舵を取ることができるようになり始めて、
今、自分の人生が好転していく方向へ向かっている!
(自分が)その方向へ向けている!っていう感覚で過ごしているのが楽しいです。☺️


今日は最後に教えてもらった(高度なワークテクニックのため、ここでは割愛します)❤をやってから寝ます。✨

なかなか表に出しづらい話題だと思いますが、女性性に自信がつくことから豊かになる、って言う考え方で、叶姉妹を思い出し、大納得しました。笑

私も今日から叶姉妹の一員、と思いながらまた素敵女性への一歩を踏み始めたいと思います🌈✨

今日も面白い気づきができて嬉しいです♪ありがとうございました!

いま彼から、体調大丈夫?って心配してくれるメッセージが届いて、
こんな心配してメッセージ飛ばしてきてくれることがあるとは…!😂って感動してました笑


もちろん、心配してくれたのが嬉しすぎて一気に大丈夫、って送っておきました。笑


あっという間の大変身した2年でした!✨ 私の人生に必要なのはこの2年だったんだ〜って思ってます。

どうしても彼の隣にいたくて、そのためにはもっと自立した素敵な女性になりたい!って気持ちから、ななえさんとご縁がありました♪
私は小さな頃から本当〜に人徳がとてもあるんです笑🤲

今ではこんなに私自身、私がつくる世界まで変わりましたよね。✨
いまの方が生きやすいし、いまの私が大好きです。


彼とのラブラブなお話をこれまでのように逐一お届けできないのは残念ですが、笑
またななえさんがわぁ!と驚かれるような幸せニュースをお届けします🍀

いまでも幸せですが、どんどんこれからも幸せになります😄✨

どれくらい変わったのか、私が感じたことと、良いお知らせを待っててくださいね〜🍀

 






こんばんは!
今日は本当に楽しくて、学びもたくさんあってとても感謝です!

執着する癖があることや、損したと思っていたけど与えていたことに気付けて、どちらも根本には恐怖があったことがわかり、また一つ手放すことができてスッキリしました!

そして、改めて、自分は恵まれていて、愛されていたのだな、と実感できました。

たくさん気づきを与えていただき、ありがとうございました!

そして、〇〇〇〇の紹介もありがとうございました!
さっそく聞きました!
あげまんに関しての話だったのですが、本当に面白くて、ずっと聞いちゃいそうです!

納得できることがたくさんあって、
例えば、愛される女性は、尽くさない、何もしない、男性に貢がせる、喜んで愛を受け取るといったことを言っていて、

ななえさんも言ってたことだったと納得できたし、これらの内容が腑に落ちたのは、今日までななえさんと一緒に愛について学んできたからだなって思いました!

私の考え方も変わってきている!と実感できました!

どんどん愛されている思い込みを加速させて、タイムラグを乗り越えて、現実化するまで楽しくがんばりたいと思います!

引き続きよろしくお願いいたします。

image


カウンセリングを終えた今、私自身の中で、確実に何かが変わってきているように感じます。

幸せを望み、彼との幸せを頭で描くのに、辿り着くところはいつも、やっぱり私には無理なんだ…という思いでした。

頭とは裏腹に、心の中では『自分は幸せになってはいけない』とブレーキをかけている自分がいる事を知り、なぜそう思ってしまうのか、そのブロックになっているものにも気付く事が出来ました^^

彼との幸せを願うことは、子供との関係を壊してしまうこと。私にとってこれは恐怖でしかありませんでした。

幸せを願いながら、でも、やっぱり無理…の繰り返しでした。

でも、これが思い込みだったんですね^^

教えていただいたアファメーションを唱え続けていたら、段々としっくり来る感覚になり、徐々に、そうなって当たり前!と思えるようになってきました^^

アファメーションすごいです☆

彼と幸せになるために!という思いでカウンセリングを受けましたが、それ以外の話題が多くなり、自分で驚いています!

恋愛も仕事も家庭での事も、全て繋がっているのですね。

彼との事が幸せならそれでいい!と思ってましたが、そういう訳じゃないんですね。

今まで避けてきた夫との事も、今後の幸せな未来の為には向き合うべき事なんだと思いました。

カウンセリングを受け1番変わったことは、自分の人生なんだから、自分が幸せで当たり前なんだ☆と思えるようになった事です。

みんな、幸せになるために生まれてきたんですよね^^

どの人にも言える事ですよね^^

みんな幸せになってもいいし、魂の望む方向に進んでいってもいいんですね^^

自分の見方や捉え方や考え方ひとつで、自分を幸せに出来るという事が腑に落ちました☆

これからも、制限や勝手に思い込んでいたことに向き合い、心を解放していきたいです。

長々とごめんなさい。
たくさん気付かせて頂き、思いを書ききれないくらいです^^

ななえさん、本当に本当にありがとうございました^^☆
寄り添って頂き嬉しかったです。

この期間を、この先の人生に活かせる自信があります。
向き合う事ができ、よかったです☆


何かあったとしても、不安になっても、どんな自分も受け入れ、信じて愛していきます^^

ありがとうございました^^♡


image


カウンセリングをスタートしたときは、
正直、なりたい自分にホントになれるのかな?と
思っていました。

でも、日々上がったり下がったりする中で、
ななえさんにアドバイスもらいながら、

自分に起こる出来事や感情を見つめ、
少しずつ自分軸に軌道修正するイメージで
過ごしていたことで、いつの間にか
彼に左右されない安定した自分になっていたと、
振り返って気付きました。


変化ってじわじわくるんですね笑笑

私も変われるんだと気付きが、
あらたな自信に繋がります。


また必ず2人の時間はあるから大丈夫。と、
なんの疑いもなく、心の底からそんな思いが湧き上がってきます。


image

ななえ先生、こんばんは^^
昨日は遅くまでありがとうございました。

先生に作成して頂いたマヤ暦は、とても興味深くて、一生があんなに詳細に決められているものなんだと、ビックリしました。

彼との関係性も、とても詳しく説明して頂いて、聞いたことがない分析でしたので、今後の方向性や、考え方もとても参考になりました。

丁寧にファイリングがされていて、先生の繊細で几帳面な性格も感じることができました^^

彼との関係性も知ることができて嬉しく思いましたが、私は、一人一人違うというマヤのメッセージが一番心に響きました。

メッセージが素直に入ってきて、自分を大切にしようと改めて感じさせてくれました。

先生に出逢うことがなければ、こんなに素敵な思いをすることが出来なかったなと、本当に感謝の気持ちが溢れてきました。

彼とのことも、もちろんもっといい感じになれたらいいなと思いますが、自分を大事にしようという気持ち、自分を楽しませることを、これからはたくさん考えていきたいと思いました。

でも、まだまだ気持ちも揺れると思いますが、先生、これからもよろしくお願いいたします^^♡

いかがでしょうか?
ほんの一部のクライアント様からのご感想です。


継続的に自分に向き合い、不要な感情や思考、間違った思い込みを手放し、
なりたい自分になり、欲しい現実を着実に引き寄せています。


笑顔が可愛くなった、雰囲気が丸く和らかくなったと、
周囲の人も変化を感じているんですよ!


特に恋愛では、変化が出やすいです。
相手は鏡ですから、ご自分が変われば彼(彼女)の対応も変わるのです。


親子関係も変わります。
インナーチャイルドを癒すことで、ご自分が変われば、
母親や父親も変わりますし、お子さんも変化していきますよ。
親子は見えないエネルギーが繋がっていますから。


マヤ暦、霊気ヒーリング、女性性の開花、愛の魔法、親の呪縛からの解放、
エネルギーワーク、瞑想、占い、スピリチュアル、宇宙法則など、
私自身が持っている全てを提供し、全力で関わらせて頂きます。


まずは、あなたが1番先に幸せになりましょう!
それによって、ご家族や恋人、友人を幸せにできるんです。
もちろん、ご先祖様にも恩恵があります。



<こんな方のおすすめ>
彼に溺愛されて、守られたい方
彼との不倫成就、結婚を望んでいる方
離婚をして第二の人生を楽しみたい方
好きな仕事で稼いで生きていきたい方
楽してお金を稼ぎたい方
親の呪縛から解放されたい方
子供を愛せないと悩んでいる方
女性性を開花して、男性にモテたい方
セクシャリティーなお悩みがある方
男性と戦うのを辞めて、女性として扱われたい方
自分を大好きになりたい方
人とのコミュニケーションを上手くしたい方
遊んで暮らしたい方
自分攻めを辞めて、人に優しくされたい方
インナーチャイルドを癒したい方
お悩みや問題を解決したい方
劇的に人生を上昇させたい方
願いを叶えたいと強く思う方
魂から喜ぶ生き方をしたい方などなど…


私はクライアント様を見捨てません。
だから、あなたも諦めないで欲しいです。
何歳になっても、人生の華を開花させていきましょう!


6ヶ月後、人生激変したっていいんですよ!!
来年の今頃は、彼とラブラブな生活をしているかもしれません。


来年の今頃、ビジネスが大成功して、お金がジャンジャン入って来て、
大豪邸で暮らしているかもしれません。


あなたの本当の望みを叶えてくださいね。
それには、どうぞあなたの内側の声を聴いてあげてください。


人生バラ色♡継続コースの詳細です。

【人生バラ色♡継続コース】

【期間】
9カ月コース
6ヶ月コース
3ヶ月コース

【セッション回数】
9ヶ月コース:月2回×9カ月=全18回
6ヶ月コース:月2回×6か月=全12回
3ヶ月コース:月2回×3か月=全6回

【1回のセッション時間】
90~120分

【セッション方法】
1対1(マンツーマン)
Zoom、電話、対面 お好きな方法をお選びください

【セッション費用】
9ヶ月コース  60万円 
6ヶ月コース  39万円 ←人気№1!
3ヶ月コース  24万円

【期間中の特典】
①LINEでご相談、見守りアドバイスは無制限(5万円相当)
②癒しの遠隔ヒーリング無制限(5万円相当)
③期間中のお茶会、セミナーに特別価格ご優待

【お支払方法】
銀行振込
ペイパルクレジットカード払い(別途手数料)


【ご注意点】
・対面ご希望の場合、月に1回のみ対面となります。
・セッション日時は、相談の上決定していきます。
・急用や急病などの場合、予定変更できますのでご安心ください。
・途中解約はできませんので、ご了承下さい。
・募集を一定期間締め切る場合もございます。


ご質問がありましたら、お気軽にどうぞ。
⇒ご質問フォームはこちらです。

お試しに体験セッションを受けて頂けます(初回の方1回限り)
60分5500円、Zoom、またはお電話にて。
⇒体験セッションのお申し込みは、こちらです。

すぐに継続コースにお申し込みの場合は、
⇒お申し込みは、こちらです。

 


おすすめは、6ヶ月コースです。
自己投資したら、必ずご自身に戻ってきます。
出したものが、約4倍になって戻ってくるのが宇宙の法則です。


彼に最高に愛されて、安心した関係が続きます。
お金にも愛されて、自由に使えるお金が増えます。
いつも笑顔で、穏やかに過ごせます。
頑張りすぎることなく、豊かになります。
好きなことをしていても、お金が入ってきます。
自分の事が大好きになりますよ♪


あなたが最高に幸せになることは、最優先事項です。
誰よりも先に、幸せで豊かになっていきましょう。


その幸せの波紋が、あなたも周りにも波及していきます。
なので、遠慮なく豊かにハッピーな人生を掴んでくださいね!


人生バラ色♡継続コースのお申し込みは、こちらです。









<お客様の感想記事>

・ 自己愛たっぷり私の周りは、愛で溢れています♡

・彼の愛を否定して、ずっと無視し続けてきたことに反省の連続でした。。

・「初めて聞くことばかりでした!」宇宙法則は究極の幸せの法則です

・臨時収入約200万円、FX絶好調、USJのチケットget!宇宙法則でミラクル続出しています

・【宇宙法則講座】神社でメッセージを受け取り、向こうからお金がやって来た!娘さんも!

・周りから褒められ、臨時収入が入り、たくさんのミラクルを引き寄せています♪

・私、愛も富も受け取れる女性になりました!

・彼への不安、嫉妬心、執着心を手放す方法

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

日本全国、ベルギー、ニュージーランドなどからもZoomセッションのご依頼を頂いています

愛 愛の魔法 愛の循環 マヤ暦 マヤ暦関係 マヤ暦講座 インナーチャイルド 副業 フリーランス 愛 愛される 愛し合いたい 不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫卒業 婚外恋愛 社内恋愛  再婚 結婚 自分軸 自己愛 自尊心 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 子育てなどのご相談伺います