人生が上昇している人には共通点があります! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 人生が上昇している人には共通点があります!


こんにちは、みなみななえです。


人生を上昇させたり、思い通りに激変させている人には、共通点があります。


それは、自己愛のある人、
更に、自己投資ができる人です!!
 



自分のために、時間とお金を掛けられる人ですね!


なりたい自分になる、夢を叶えるために、
必要なことを学ぼうとする意識は超重要です!


家族や仕事、経済面など、変われない理由を見つけているうちは
何も変わりませんね。


これだ!と直感で自己投資チャレンジした方々の変化をご覧ください。
最近の人生バラ色♡継続コースの受講生さんのご感想です。
  

改めて、約半年間、ありがとうございました😊

ななえさんの講座を受ける前と今とでは、自分や周りに対する見方や考え方が大きく変わり、ありのままの自分や他人を受け入れ肯定できるようになってきました。

自分を否定することが以前に比べて少なくなり、当時悩みだったことも今は気にならなくなったりと、他人の目線を気にせずラクに生きれるようになりました✨

自信を持てるようになったと思います。

また、半年前まで全く想像つかなかった新しいことに自分が挑戦するようにもなり、自分自身大きく飛躍できたと思います。

一歩踏み出す勇気を出せた自分を褒めたいし、これもななえさんとのセッションを通して、心が軽くなり、挑戦してみよう!って気になれたからだと思います。

そうでなければ、こんなことに挑戦しようなんて気持ちにも、興味を持つことすらなかったです。

まだまだ自分を否定してしまう時もあるし、落ち込むこともあって感情を上手にコントロールするのができないことも多いですが、もっと軽くなりたいし、このまま上昇していきたいです🌈✨
引き続き継続コースでもどうぞよろしくお願いします🍀

 


ななえさん 半年間ありがとうございました❗

すべてが初めてのセッションで、終わった後はななえさんの大きな愛に包まれている感覚で、幸せでなんでも出来そうな力が沸いてきました❣️ 

自己肯定感が低く、自分がキライで、ずっと変わりたいと思ってきました。  
人生でこれが最後のチャンスかも、、、と、行動したあの時の自分を褒めてあげたい(笑) 


自分を大事にすること、執着や罪悪感、間違った思い込みを手放すことも学びました。

寄り添ってくださったことが、とにかく嬉しかった💕💕 
ただただ感謝です✨✨ 

自分の変化も実感しつつ、まだまだ成長中なので、これまで通り自分にたくさん愛の言葉をかけて自己愛を高めていきたいと思います。 

ななえさん 大〜好き❤️ 
ありがとうございました✨✨


 








半年間、毎月2回のセッションを続けることで、
間違った思込みを手放し、本来受け取るべき幸せや豊かさを
受け取るようになっていきます。


定期セッションでは、色んなお話をします。
ワークもしますし、瞑想もします。
めっちゃ楽しいのに、人生が上昇していくのが不思議!!


今の時代に合ったセッションだと思っています(^^)


クライアントさんからは、
笑顔でこんなことがありましたー!という喜びのご報告があったり、


どうしてこんな事が起きたの?ということは、
宇宙法則に則って、視座を高く真実を見ていきます!


そこから、学び、自己愛を高め、波動を高めています!


月に2回、お一人お一人に私は真剣に向き合っております。
セッションは、完全にその方に合わせたオリジナルです。


なぜ今の現実なのかを宇宙目線で見て、
何が行動を止めているのか、何が自分を責めてしまうのかなど
不要な思い込みや思考癖を手放す。


そして、夢を叶えるために、一緒に向上していく時間を共有しています。


そうしているうちに、どんどん変化していってるではないですかー!!


上記のお二人だけでなく、継続コースの皆さんは、
自分がやりたい事、叶えたい未来をどんどん引き寄せ、
今までとが違った人生を進んでおられます♪


一人では限界があるのが、私達人間です。
ダイヤモンドは、ダイヤモンドでしか磨けないのと同様、
私達も、人によって磨かれます☆


あなたも必ず、なりたい自分になることができます。
夢や目標を叶えることができますよ!


私自身も数百万円の自己投資をして、学びを深めてきました。
ですので、様々な引き寄せを起こしております。
そして、6000人以上のご縁を頂きセッションをさせて頂きました。


その集大成が、人生バラ色♡継続コースです。


現在、定員が埋まりつつありますが、
あと、若干名様を募集している状況です。


2025年7月に世界が変わるとささやかれていますね。


その前に、あなたの夢を叶えてきましょう。
更には、魂の望む人生を手に入れましょう!


人生バラ色♡継続コースの詳細は、こちらです。






感動して涙する人が続出した「ディヴァイン・サイクル・コネクション」はこちらです。






 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
<新しい公式LINEにご登録ください>

「マヤ暦×宇宙法則活動家 みなみななえ」
<LINE公式ご登録2大特典>
特典1. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
特典2. お茶会やセミナーなど優先ご案内 

友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





<お客様の感想記事>

・ 自己愛たっぷり私の周りは、愛で溢れています♡

・彼の愛を否定して、ずっと無視し続けてきたことに反省の連続でした。。

・「初めて聞くことばかりでした!」宇宙法則は究極の幸せの法則です

・臨時収入約200万円、FX絶好調、USJのチケットget!宇宙法則でミラクル続出しています

・【宇宙法則講座】神社でメッセージを受け取り、向こうからお金がやって来た!娘さんも!

・周りから褒められ、臨時収入が入り、たくさんのミラクルを引き寄せています♪

・私、愛も富も受け取れる女性になりました!

・彼への不安、嫉妬心、執着心を手放す方法

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

日本全国、ベルギー、ニュージーランドなどからもZoomセッションのご依頼を頂いています

マヤ暦 過去世 過去世のカルマ 愛 愛の魔法 愛の循環 マヤ暦 マヤ暦関係 マヤ暦講座 インナーチャイルド 副業 フリーランス 愛 愛される 愛し合いたい 不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫卒業 婚外恋愛 社内恋愛  再婚 結婚 自分軸 自己愛 自尊心 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 子育てなどのご相談伺います