第3回「初めてのセルフラブ勉強会」のご案内です | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 第3回「初めてのセルフラブ勉強会」のご案内です


こんにちは、みなみななえです。


第3回「初めてのセルフラブ勉強会」を開催します♪




自分を愛することは、人生を幸せに生きる秘訣です♪


6000人以上をカウンセリングさせて頂きまして、
私が行き着いたのが自己愛です。


自分を愛することで、愛や豊かさをどんどんと引き寄せますし、
あなたの願いを叶える最短ルートなのです。


自分を愛せない人はいません。
ただ、愛する方法を知らなかっただけ。


自分の愛し方を知りたいと思いませんか?
人生がスムーズに動き出す人が続出する方法なのです。



これまで合計4回、初めてのセルフラブ勉強会を開催しましたが、
皆さんに喜んで頂けて、嬉しい限りです^^


一部の方の感想をご紹介します。


ななえさん、
今日はありがとうございました😊
やっぱりななえさんの愛に、心が癒されて波動が上がります✨「ななえさん、最高ー❣️」と心の中で叫んでます笑

そして、同じお名前の〇〇〇さんとも、今回もご一緒させて頂きましたが、とてもチャーミングな方で愛を感じることができステキだなぁ💓って思いました!

参加されてる皆さんからもいろいろ学ばせて頂きながら、私も成長したなぁ〜と感じつつ笑
とても楽しみながらセルフラブ勉強に参加でき、あっという間の時間でした💓

フェムケア、やっぱり大事なんですよねー。〇〇行こうかなぁ〜って思いました笑
保湿はがんばります♪

今回もななえさんの愛溢れる会で本当に癒されました💓
ななえさんの愛に感謝いたします💓
ありがとうございました✨

 


遅い時間に失礼します。
セルフラブ勉強会に参加させていただき、ありがとうございました!

愛のパワーって大きそうだなと感じてはいたものの、たくさん言語化されているものを見て再認識させていただきました。

自分への声かけってなんだか照れくさくて目をつむってしまうのですが、鏡の前だけでもじっと自分の目を見つめながら声かけしてみたいと思います。集中して2ヶ月!ですね。

フェイムケアのお話も興味深かったです。
気にしたことなかったですが、顔のツヤまで良くなるなんてびっくりです。
簡単にできることがあればやってみたいと思います。
ありがとうございました✨

 


ななえ先生、ありがとうございます😊
お知らせ、感謝致します✨

ななえ先生のアドバイスを忠実に実行しています✨
自然と職場でも周りに優しく出来るようになりました。

ななえ先生はとても優秀で綺麗で可愛く、お肌ツヤツヤでだーい好きです❤️

次回も参加して、初回の方に
ななえ先生のセルフラブがいかに素晴らしいか、皆さんにお伝えしたいです❤️
よろしくお願い致します🙇

 


ななえさん

先日は自己愛講習会、ありがとうございました。
ななえさんの優しい包まれるようなエネルギーが、とても心地よく、またぜひお会いしたいと思いました。
宇宙法則も、大変勉強になりました。

 






高波動の愛に触れ、最後は皆さんの笑顔が穏やかに輝いています。


そして、究極のセルフラブと言ったら、
女性の体をいつまでも潤わせるフェムケア♡
ここも少しお話させて頂いています。


「膣のたるみは、ほほのたるみ!」


女性は、デリケートゾーンのお手入れは必須です。
自分を愛することは、お肌もつやつや、
アンチエイジング効果も抜群なのです!!


その関連で、私がずっと探し続けていた
ある素敵なものに出会うことができました♪
今回の勉強会では、そのご紹介もさせて頂きます。


全ての女性に必要なフェムケアの重要性をお伝えしますね!


そして、クリスマスキャンペーンも先立って
こちらの勉強会でご案内させて頂きます!


どなた様も無料で大歓迎のセルフラブ勉強会です。


初めましての方も、再受講の方も大歓迎です!
ご都合があいましたら、Zoom勉強会にご参加いただけますと嬉しいです。


「初めてのセルフラブ勉強会」
こちらからも内容をご確認頂けます。



<こんな方におすすめ>
自分を大好きになりたい方
自分を愛したい方
自分を丸ごと許したい方
人間関係を良好にしたい方
楽しい恋愛をしたい方
恋愛成就したい方
相思相愛で結婚したい方
パートナーにもっと愛されたい方
最高のセックスをしたい方
仕事で成果を出したい方
成功したい方
お金持ちになりたい方
親との関係を良好にしたい方
人生を開運、好転させたい方
夢や希望を叶えたい方など


ハート第3回「初めてのセルフラブ勉強会」ハート

愛と豊かさを引き寄せる基本中の基本を学びます

日時:12月17日㈰ 20:00~21:30
  
参加方法:オンラインZoom

参加費:無料

条件:Zoomではお顔出しをお願いします。
安心安全な環境で行うためです。
どうしても難しい方はお申し出ください。

お申込み:➡こちらからお申込みください

 


あなたのご参加をお待ちしております♡




感動して涙する人が続出した「ディヴァイン・サイクル・コネクション」はこちらです。



「ディヴァイン・サイクル・コネクション」=DCCとは、
マヤ暦鑑定、宇宙法則カウンセリング、過去世セッションを融合した、
人生が100倍輝く天命開花、夢を叶えるためのオリジナルセッションです。


地球上の人々が、本当の自分を取り戻して、天命開花することで、
争いが無くなり、地球の波動が爆上がりすることを目指します。


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
<新しい公式LINEにご登録ください>

「マヤ暦×宇宙法則活動家 みなみななえ」
<LINE公式ご登録2大特典>
特典1. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
特典2. お茶会やセミナーなど優先ご案内 

友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





<お客様の感想記事>

・ 自己愛たっぷり私の周りは、愛で溢れています♡

・彼の愛を否定して、ずっと無視し続けてきたことに反省の連続でした。。

・「初めて聞くことばかりでした!」宇宙法則は究極の幸せの法則です

・臨時収入約200万円、FX絶好調、USJのチケットget!宇宙法則でミラクル続出しています

・【宇宙法則講座】神社でメッセージを受け取り、向こうからお金がやって来た!娘さんも!

・周りから褒められ、臨時収入が入り、たくさんのミラクルを引き寄せています♪

・私、愛も富も受け取れる女性になりました!

・彼への不安、嫉妬心、執着心を手放す方法

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

日本全国、ベルギー、ニュージーランドなどからもZoomセッションのご依頼を頂いています

マヤ暦 過去世 過去世のカルマ 愛 愛の魔法 愛の循環 マヤ暦 マヤ暦関係 マヤ暦講座 インナーチャイルド 副業 フリーランス 愛 愛される 愛し合いたい 不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫卒業 婚外恋愛 社内恋愛  再婚 結婚 自分軸 自己愛 自尊心 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 子育てなどのご相談伺います