新年あけましておめでとうございます! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 新年あけましておめでとうございます!


新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


こんにちは、みなみななえです。


 


2024年、始まりましたね!
辰年、龍神様の年ですね。


龍神様、大好きな人が多いですよね。
私も大好きです^^


このブログをご覧の皆様が、
昇龍の如く、勢いよく上昇して、願いを叶える年にして頂きたいと思います!


その為に、有意義な情報や講座など、
お届けしていきたいと思っています。





さて、2025年7月、日本が変わると言われていますが、
どんな事が起こるのでしょうね?


その為に、2024年は大切な年になるようです。


以前から、地球が二極化していく言われていて、
まずは、多くの日本人が目醒めて、この地球を引っ張っていくというお話もあります。


私も目醒めたいと思っている一人ですが、
皆さんは、いかがですか?


分離の意識=眠りの生き方から目醒めて、
魂の刻印に沿った生き方をしていく☆


その為には、やはり自分の内側の声を、
ちゃんと聞くことだと思うのです。


一般常識や世間体なんか気にしていたら、
自分の内側の声なんて、聞こえても来ません。


一般常識や世間体を優先してきて、今の現状でしょ??


それより一番に大切にしなければいけないのは、
あなたの内側の声です。


あなたの魂は、幸せになる方法を全部知っているんですよ♪


それを無視し続けてきたのが、昔の教育、習慣でした。
これこそ、分離の意識を生みだすもので。


そこから目醒めよう、目醒めたい人が、
今、たくさんいらっしゃいます。


私の講座生さんは、みんな目醒めるために、
古い価値観、幸せにならない思い込みを手放しています。
特に両親からの刷り込みと、過去世からの影響です。


魂の声を聞く、そして行動していくことで、
どんどん人生が変わっていきますよ♪


私自身、2023年は大きく変化した年でした!
出会う人が変わり、仕事のやり方も変わり、収入も増え、
有難いことに、めちゃくちゃ楽しい1年でした。


2025年は、たくさんの人と出逢い、
昇龍の如く、あらゆる面で上昇していきたいと思っています。


2024年を楽しく一緒に上昇していくお仲間も募集しています!


このブログは、時々しか更新できませんが、
今年もお付き合いくださいましたら嬉しいです。


本年もどうぞよろしくお願いいたします^^♪





■お知らせ!!空きができました!
現在、人生バラ色♡継続コースの講座生さん、限定1名様募集中です。
マンツーマンで上昇のサポートをさせて頂きます。





■究極のセルフラブアイテム♪
現在、絶賛販売中のフェムケアオイルはこちらです
バラの香りで女性性アップ♡


image



 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
<新しい公式LINEにご登録ください>

「マヤ暦×宇宙法則活動家 みなみななえ」
<LINE公式ご登録2大特典>
特典1. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
特典2. お茶会やセミナーなど優先ご案内 

友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





<お客様の感想記事>

・ 自己愛たっぷり私の周りは、愛で溢れています♡

・彼の愛を否定して、ずっと無視し続けてきたことに反省の連続でした。。

・「初めて聞くことばかりでした!」宇宙法則は究極の幸せの法則です

・臨時収入約200万円、FX絶好調、USJのチケットget!宇宙法則でミラクル続出しています

・【宇宙法則講座】神社でメッセージを受け取り、向こうからお金がやって来た!娘さんも!

・周りから褒められ、臨時収入が入り、たくさんのミラクルを引き寄せています♪

・私、愛も富も受け取れる女性になりました!

・彼への不安、嫉妬心、執着心を手放す方法

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

日本全国、ベルギー、ニュージーランドなどからもZoomセッションのご依頼を頂いています

マヤ暦 過去世 過去世のカルマ 愛 愛の魔法 愛の循環 マヤ暦 マヤ暦関係 マヤ暦講座 インナーチャイルド 副業 フリーランス 愛 愛される 愛し合いたい 不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫卒業 婚外恋愛 社内恋愛  再婚 結婚 自分軸 自己愛 自尊心 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 子育てなどのご相談伺います