3月27日第2回フェミニンケア講座を開催します! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 3月27日第2回フェミニンケア講座を開催します!


こんにちは、みなみななえです。



前回、大変ご好評だったフェミニンケア講座!

リクエストを頂きましたので、第二回を開催することになりました!



看護師歴、約40年の「吉田万理子さん」と

自己愛カウンセラーの「みなみななえ」の

コラボレーション企画




今回も無料でやります!

3月27日 20:30~
(オンライン講座です)



前回ご参加の方々のご感想を紹介します。


・自分を愛することに苦手意識がありましたが、万理子さん、ななえさんの具体的なお話を聞いて、「楽しんでやってみよう」と思いました

・いつまでも綺麗で可愛い女性でいたい!それにはフェミニンケアが不可欠なんだと感じました!

・フェミニンケアしてる人が肌艶良い理由がうなずけました。私もやってみます!

・フェミニンケアの効能がいっぱいありビックリしました!

・恥ずかしさがあり人に聞いたりできないことだったので、このような講座を開催していただき感謝です✨

・こんな内容のしっかりとした講座を無料でありがとうございます!

 



みんな知ってはいるけど、

実は“してない”人が多い

フェミニンケア



・フェミニンケアって何?

・どんな効果があるの?

・どうやってやるの?

・知ってはいるけど…ちょっと恥ずかしい

・やらないとどうなっちゃの?





こんな風に思っているのであれば、

是非、参加してください

(無料です)





フェミニンケアの基礎から

具体的なやり方

その効果についてまでを

解りやすくお話させて頂きます!



【第2回フェミニンケア講座】

3月27日20:30~22:00(90分)
参加方法:オンラインZoom
参加費:無料
講師:
吉田万理子(看護師歴40年、サロンオーナー)
みなみななえ(実績6000人超、自己愛カウンセラー)

➡詳細とお申込みはこちら


 




■究極のセルフラブアイテム♪
現在、絶賛販売中のフェムケアオイルはこちらです
バラの香りで女性性アップ♡


image



 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
<新しい公式LINEにご登録ください>

「マヤ暦×宇宙法則活動家 みなみななえ」
<LINE公式ご登録2大特典>
特典1. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
特典2. お茶会やセミナーなど優先ご案内 

友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





<お客様の感想記事>

・ 自己愛たっぷり私の周りは、愛で溢れています♡

・彼の愛を否定して、ずっと無視し続けてきたことに反省の連続でした。。

・「初めて聞くことばかりでした!」宇宙法則は究極の幸せの法則です

・臨時収入約200万円、FX絶好調、USJのチケットget!宇宙法則でミラクル続出しています

・【宇宙法則講座】神社でメッセージを受け取り、向こうからお金がやって来た!娘さんも!

・周りから褒められ、臨時収入が入り、たくさんのミラクルを引き寄せています♪

・私、愛も富も受け取れる女性になりました!

・彼への不安、嫉妬心、執着心を手放す方法

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

日本全国、ベルギー、ニュージーランドなどからもZoomセッションのご依頼を頂いています

マヤ暦 過去世 過去世のカルマ 愛 愛の魔法 愛の循環 マヤ暦 マヤ暦関係 マヤ暦講座 インナーチャイルド 副業 フリーランス 愛 愛される 愛し合いたい 不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫卒業 婚外恋愛 社内恋愛  再婚 結婚 自分軸 自己愛 自尊心 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 子育てなどのご相談伺います