いつの間にか5月になっていました 真顔

 

 

4月が怒涛のように過ぎて行ったので・・・

 

 

まぁ、仕事って言うよりプライベートが忙しかったって

ことなんですけどね 飛び出すハート

 

 

 

寒い4月でしたね。

それでも草花は大きく成長しています。

 

 

 

これはルッコラの花です 下矢印

 

畑で頂きました。

花も葉っぱもそのまま食べられます。

香りが良くて、最後にパンチの効いた味がします。

 

 

あまりにも花が綺麗だったので玄関に飾りました。

 

 

 

そして、庭のアジサイが今年はいっぱいの蕾が。

下矢印

 

小さな鉢植えで購入して、花が終わってから地植えに。

挿し木もしながら3年目を迎え、大きく成長しました。

 

 

 

そして、同じく庭の金魚草たち。

下矢印

 

これまでは、お花屋さんで購入していましたが

いつの間にか買わなくなりました。

 

 

 

山で遊び、畑に育ててもらっている日々になってきました。

 

 

 

 

この日は、ススキを取ってきて(枯れているもの)

ほうきにするやり方を教えてもらいました。

 

 

 

 

枯れているからこそ掃除に適しています。

 

 

枯れたススキを50本採ってまとめてます。

これが良い仕事をするんですよね~ 花火

 

 

 

 

 

さて、5月はどんな月になるのでしょうか・・・

楽しみです 笑

 

 

 

    

menu

 

 

image

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

~Self create~
   いのち(使命)のセッション
 対面・Zoomで60分のセッション
チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

           

            G-nius5認定イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。