淡路島に行ってきました ♫

 

師匠の尾﨑 里美先生の初級セミナー(再受講)

2月からの6ヶ月間が終了しました。

 

 

その時の様子がブログに書かれています

下矢印

 



トレーナーコースを卒業したのに・・・

なぜ、通っているの?って思われるでしょうが

 

 

尾﨑先生の知識と経験と時代に合った情報が満載で

何度受講しても学びは終わらないのです。

 

 

 

もちろん、インプットだけではなく

アウトプットもしていますよ♫

 

 

 

受講中は笑いっぱなし 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなに楽しくて深い学びが出来るんですから

みんなが再受講するのは間違いないのです 笑い泣き

 

 

 

 

トレーナーコース卒業後の席は、うしろから2列目

下矢印 右から2番目

image

上矢印

写真は尾﨑先生のブログより

下矢印

 
全授業が終了して記念撮影。
下矢印

 

最幸の笑顔で終了です 笑

 

 

 

隣に座っていた同期のろみちゃんが

今週末に友だちと淡路島を観光するんだけど

どこに行けばいいかな?って相談されて・・・

 

 

 

最近の淡路島はとても人氣で、観光スポットは超満員。

 

 

 

やっぱり知る人ぞ知るココを紹介。

下矢印 明神岬

 

 

この日も誰もいない 飛び出すハート

 

 

 

 

海も綺麗 空も綺麗

 

 

 

 

ろみちゃんは岡山から来ていたので、時間の関係で
ココしか紹介できなかったけど、LINEでランチの場所や
明石海峡が海から望める穴場を教えてあげました 花火
 
 
 
トレーナー仲間同士、情報交換やお互いの活動を
応援しあえることがとても嬉しくて、心強い!!!
 
 
 
再受講は終わったけど、またすぐ会える氣がするね。
 

 

 

そして、写真が前後しますが

蓮の花が咲いていました。

尾﨑先生のセミナーハウスの向かい側の池に毎年綺麗に咲きます。

下矢印

 

池の前は雑草だらけなのですが、マネージャーの島袋さんが

雑草を処理してくれたので、こんなに綺麗に撮れました。

 

 

 

尾﨑先生の周りにいる人たちは、とても愛に溢れています。

そして、全力でおもしろい人たちです。

 

 

 

そして、尾崎先生のホーリーバジル

下矢印

 

根っこの部分が力強い!!!

 

 

わたしも楽しんで、

いっぱい根を生やしていこうと思いました 笑

 

 

 

 

    

menu

 

 

image

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

~Self create~
   いのち(使命)のセッション
 対面・Zoomで60分のセッション
チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

           

            G-nius5認定イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。