自宅で仕事をしていると・・・

いろんなことが氣になって集中できない 真顔

 

な~んてことがよくあります。

 

 

昨日は、恭子ちゃんの自宅サロンで

コワーキングスペースというイベントがあったので

行ってきました。

 

 

 

イベントって言っても、それぞれの仕事を

恭子ちゃんのサロンでするだけなんですけどね 飛び出すハート

 

 

image

 

 

みんなパソコンに向き合っています。

 

 

ついつい、喋ってしまうので

50分集中、10分休憩というタイムスケジュールを

繰り返しタイマーをかけて行います。

 

 

 

上矢印

真剣モードです 笑笑笑

下矢印

 

出入り自由なので途中からも参加者さんが現れます。

 

 

 

米粉で焼いたバナナケーキを、おやつに出して頂き

休憩時間を楽しみました。

 

 

 

今日のメンバー

下矢印

 

 

それぞれPCに向かっていますが、みんなでやると進みますね。

 
 
そして、わたしが取り掛かったのは
クリニックで実施しているスタジオプログラムを
待合いのモニターに、院内の案内と共に流して下さるので
それを作っていました。
 
 
まだ試作ですが
下矢印

 

 

 

いろんな症状で通われてる方たちに届くように
仕上げていきます ピンクハート

 

 

 

 

    

menu

 

 

image

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

~Self create~
   いのち(使命)のセッション
 対面・Zoomで60分のセッション
チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

           

            G-nius5認定イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。