氣がつくと・・・

3連休ですね~ 飛び出すハート

 

 

子どもたちが自立すると曜日の感覚がなくなりますね。

そして、休日も特別感がなくて あせる
 

 

さて、先日から取り組んでいた

クリニックの待合いで流してもらう画像 

完成しました。

 

 

いろんな症状で通われている人のための

動画配信です。

 

 

 

その中では、検査の方法や治療などの

解説がわかりやすく流れます。

 

 

そして、スタジオ案内が

下矢印

image

 

 

image

 

 

2枚になってもOKの許可が出ました~ 花火

 

 

今回は、イメージトレーニングのことも大きく出しました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

先ずは、診療が終わってからスタッフさん向けの上映会。

 

 

呼んでいただき、医師の方々と看護師さん、受付の人。

そして、わたし・・・

大勢の中で始まりました。

 

 

 

ドキドキの中で、院長先生も来られていて・・・

「スタジオはどうですか~?」

って聞いて頂き、上映会は無事に終了。

 

 

わたしの画像は特に問題もなく、このまま流れます 笑

 

 

 

受付やクリニック内で掲示していただくパンフレットも

新しいものにしました。

下矢印

image

 

 

 

院長先生はじめスタッフさんたちが

とても暖かく、和やかなクリニックです。

 

 

 

運動やイメージングから

来られる方々のカラダと心が軽くなるように

スタジオでお伝えさせて頂きますね うずまき

 

 

 

 

 

    

menu

 

 

 

 

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

~Self create~
   いのち(使命)のセッション
 対面・Zoomで60分のセッション
チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

           

            G-nius5認定イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。