『イメージングのお話し会・Step3開催しました』

 

最終回になります。

あっという間ですね~・・・

 

初回と2回目はこちらから

下矢印

 

 

 

 

3回目も和室で、和やかにスタートしました ♫

 

 

 

和室だとセミナー感がなく、

旅行に来てくつろいでるように見えますが

ガッツリお話しさせていただきました 笑

 

 

 

グループで受けて頂くメリットは、お互いの体験談を

シェアできること。

 

 

「わかる~!!!」

「あるよね~・・・」

「そういう風に捉えるのか」

「それっておもしろいね」

 

など、変化や氣づきなどが客観的に見えてくる 飛び出すハート

 

 

 

 

イメージング 

ただ夢を叶えるためのアイテムではなく

これまで詰まっていた心の状態を先ずは見つけるところから

 

 

心の奥底に沈んでいる誰かからの言葉

その言葉が、重りとなって動けなくなっている状態を

先ずは無意識で自動操作されていることに氣づくこと。

 

 

そのメカニズムは巧妙に仕組まれています・・・

 

 

 

それを手放して初めて進める未来に向けて

下矢印

イメージング

 

 

 

みんな可愛い笑顔で終了~ うずまきうずまきうずまき

 

 

楽しい3か月間でした。

 

ご参加頂き、ありがとうございました。

 

頂いた貴重なご感想は

改めてアップさせていただきますね もみじ

 

 

グループでのご依頼、お待ちしています ♫

下矢印   こちらから

 

image

 

 

 
 
 
    

menu

 

 

 

 

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

~Self create~
   いのち(使命)のセッション
 対面・Zoomで60分のセッション
チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

           

            G-nius5認定イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。