最近、インスタやFBなどのSNSで

美容院のbefore after動画がアップされています。

 
SNSの媒体を使って、個々の変化が見れます 飛び出すハート

 

美容院であったり、写真家の人が街で出会った人の

スナップ写真を撮る動画とか・・・

 

 

業種は多岐にわたります。

 

 

どの動画もafterでは活き活きとした表情が見れて

関係のないわたしまでも嬉しくなります ラブラブ

 

 

 

 
 
美容院・・・
最近ではヘアーサロン?サロン?
まぁ、どっちでもいいか・・・ 笑い泣き
 
 
そのbeforeで語られてるお客さんの中で
長年の悩みなどからインスタを見て来店されるわけですが
「あなたの髪質だと無理です」って言われました
「骨格的に無理です」って言われました
などの言葉からイメージチェンジを諦め、ここなら
なんとかしてくれる!との思いから勇氣を出して
来店されています。
 
 
そして、どの方も見事に変身されているのです。
 
 
カットされる腕もさることながら、声掛けも素敵で
心があたたかくなる動画なんです。
 

 

 

 

その中で

「自分は短い髪にしたいんだけど子どもが絶対ダメって言うので」

と、不安げに来店されている人がいました。

 

 

意外に、ご家族に反対されて現状維持のヘアースタイル

の人が多い 真顔

 

 

 

その言葉を守っている人が多いことに驚き・・・

 

 

 

しかし!!!

 

 

カットしてもらって綺麗になったご自身の

姿を見て涙される人もいます。

 

 

 

自分のことなのに反対されるって・・・

 

 

それにはいろんな事情や想いもあるのでしょう。

 

でも、本当の氣持ちは???

 

 

短くしたかったんですよね 花火

 

 

それって、ダメなことなの???

 

 

そんなSNSの動画を見ながら、日常生活で制限かけてること

案外多いのではないかな?って思ったのです。

 

 

 

人に迷惑をかけないのであれば、些細なことから

自由になっていいんじゃないかな~ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

その思い込みはいつから?

その制限は癖になっていない?

 

 

無意識に繰り返していませんか?

 

 

本当の望みは何ですか?

 

 

 

    

menu

 

 

 

 

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

~Self create~
   笑って生きるためのセッション
 対面・Zoomで60分のセッション
チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

           

            G-nius5認定イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。